クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

中川大志、男女の友情に憧れ?~『虹色デイズ』リレーインタビュー(1)

映画

中川大志
中川大志 クランクイン!

―― ライバル(!?)の3人にメッセージを!
もし休みを一緒に過ごすならどんなことをしたいかもお願いします。

Message for 佐野玲於

「とにかく本番での爆発力がすごい人ですね。リハーサルの最中から『面白いな』『こう来るのか』って思っていたけど、現場に入ってからが特にすごい。笑いこらえるの必死なくらい、なっちゃんが面白かったです。普段は玲於くんが一番年上で僕が一番下で役と正反対。お兄ちゃんって感じでした。“バーベキューしたいね”って話していたので、それを実現したいです!」

Message for 高杉真宙

「独特の空気感を持っていて、普段と芝居をする時の境界線を感じさせない。現場に入っても『やってやるぞ!』みたいなのが全くなく、常に自然体なのが真宙のすごいところだと思って尊敬しています。性格は…真面目ですね(笑)。僕らがふざけてると、少し無理して乗ってきてくれるのがかわいいです(笑)。休みの日は外に連れ出したいですね。僕が好きな釣りとかアウトドアに…『中でいいよ』とか言われつつ(笑)」

Message for 横浜流星

「昔から知ってる流星だからこそ、一番付き合いの長いまっつんと恵ちゃんの関係を出せたと思います。役者として、ギアが上がった時の面白さや怖さはすごいですね。性格はすごくハッキリしてるし、『ここから先は入らないで』というミステリアスな部分を持っている男です(笑)。どこにも行かず、普通に一緒にご飯を食べながら話をするみたいな過ごし方をしたいですね」


<『虹色デイズ』リレーインタビュー>
高杉真宙:7月6日配信「男女の友情は絶対的!」
横浜流星:7月7日配信「男女の友情は綺麗事!?」
佐野玲於:7月8日配信「男女に友情は…ない!!」

【あらすじ】
新鋭・飯塚健監督がリアルな感覚と青春の輝きを瑞々しさあふれる映像で描き出す日常の物語。性格も趣味もまったく違うのに、いつも一緒のなっちゃん( 佐野)、まっつん(中川)、つよぽん(高杉)、恵ちゃんら仲良し男子高校生4人組。おバカでお騒がせな楽しい毎日を過ごす中、恋に奥手のなっちゃんが同級生の杏奈に片想いしたことで、4人の日常が変化する。

 映画『虹色デイズ』は、7月6日(金)より全国公開。(取材・文・写真/黒豆直樹)

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access