高杉真宙、男女の友情は絶対的!~『虹色デイズ』リレーインタビュー(2)

映画

『虹色デイズ』つよぽん役の高杉真宙
『虹色デイズ』つよぽん役の高杉真宙 クランクイン!

―― ライバル(!?)の3人にメッセージを!
もし休みを一緒に過ごすならどんなことをしたいかもお願いします。

Message for 佐野玲於

「カッコいいダンスを踊っているというのもあって、ちょっとオラついている人なのかな? という印象を持ってたんですが、全然そんなことなくて、むしろ穏やかで。玲於くんが、なっちゃんとしてその場に立っていてくれたから、自分たちも役としてその場にいられたと思います。休みを一緒に過ごすなら、漫画を読んだり、ゲームをしたり、淡々と家で静かに過ごしたいです」

Message for 中川大志

「大志とは中1の頃に初めて会って以来、1,2を争うくらい共演回数は多いんですけど、20歳を過ぎても会えるのは嬉しいですね。毎回、一緒になるたびに、発想力の豊かさがうらやましくなります。大志はすごく気が回るんですけど、弟気質もあって、今回の現場では一番年下ということもあって、みんなからかわいがられてました。遊びに行くなら、大志は楽しそうなところをいっぱい知ってそうなので、普段、自分が行かないような王道の遊園地とか、夏祭りとかに連れて行ってほしいですね」

Message for 横浜流星

「4人ともマイペースですけど、中でも流星はダントツ。“我関せず”ってところがいいなぁと思います。かと思えば繊細なところやハングリー精神もあって、素敵です。舞台『闇狩人』で共演して以来、いつか映像でガッチリと一緒にやれたらと話してたんですけど、普段の流星を知ってるから、役に向き合っている姿が面白くもあったし、面白いことをしたいという気持ちもすごく伝わってきました。それを一緒にできたらと考える時間が楽しかったです。休みを一緒に過ごすなら、普通にご飯を一緒に食べて、いろいろ話をしたいです」


<『虹色デイズ』リレーインタビュー>
中川大志:「男女の友情に憧れ?」公開中
横浜流星:7月7日配信「男女の友情は綺麗事!?」
佐野玲於:7月8日配信「男女に友情は…ない!!」

【あらすじ】
新鋭・飯塚健監督がリアルな感覚と青春の輝きを瑞々しさあふれる映像で描き出す日常の物語。性格も趣味もまったく違うのに、いつも一緒のなっちゃん( 佐野)、まっつん(中川)、つよぽん(高杉)、恵ちゃんら仲良し男子高校生4人組。おバカでお騒がせな楽しい毎日を過ごす中、恋に奥手のなっちゃんが同級生の杏奈に片想いしたことで、4人の日常が変化する。

 映画『虹色デイズ』は、7月6日(金)より全国公開。(取材・文・写真/黒豆直樹)

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access