大綱引の恋
鹿児島の伝統・川内大綱引を通して紡ぐ愛の物語
【解説/みどころ】
『ツレがうつになりまして。』の佐々部清が監督を手がけたラブストーリー。鹿児島県を舞台に、35歳で独身の男と韓国人女性研修医との恋愛模様を伝統行事・川内大綱引を通して描く。『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』の三浦貴大が主演を務め、元KARAのメンバーで女優としても活躍する知英がヒロインを演じた。
【ストーリー】
35歳にしていまだに独身の有馬武志。奥手な彼は、鹿児島で年に1度開催される伝統行事・川内大綱引の師匠でもある父・寛志から早く結婚するように言われていた。そんなある日、武志はとあるきっかけで韓国人研修医のジヒョンと出会い、次第に惹かれていく。
大綱引の恋の関連記事
-
比嘉愛未、監督・佐々部清さんの言葉を「一生心に刻んでお芝居していきたい」
俳優の三浦貴大と女優の比嘉愛未が29日、都内で行われた映画『大綱引の恋』佐々部清監督1周忌追悼イベント舞台あいさつに、共演…
-
『大綱引の恋』三浦貴大、知英が熱く抱き合う! 場面写真&予告一挙解禁
10月31日より鹿児島にて先行公開された俳優・三浦貴大主演の映画『大綱引の恋』の全国公開の初日が5月7日に決定。併せて、場面写…
「大綱引の恋」に関するFAQ
Q.大綱引の恋の公開日は?
A.2021年5月7日(金)公開
Q.大綱引の恋の見どころは?
A.『ツレがうつになりまして。』の佐々部清が監督を手がけたラブストーリー。鹿児島県を舞台に、35歳で独身の男と韓国人女性研修医との恋愛模様を伝統行事・川内大綱引を通して描く。『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』の三浦貴大が主演を務め、元KARAのメンバーで女優としても活躍する知英がヒロインを演じた。
Q.大綱引の恋のストーリーは?
A.35歳にしていまだに独身の有馬武志。奥手な彼は、鹿児島で年に1度開催される伝統行事・川内大綱引の師匠でもある父・寛志から早く結婚するように言われていた。そんなある日、武志はとあるきっかけで韓国人研修医のジヒョンと出会い、次第に惹かれていく。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
ニュース
Twitter -
facebook