クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『ザ・ロストシティ』ハリウッド豪華キャスト集結のド派手ポスター&特報解禁

映画

 女優サンドラ・ブロックが主演を務め、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピットが共演する映画『ザ・ロストシティ』の日本公開日が6月24日に決定。併せてポスタービジュアルと特報映像が解禁された。

【動画】『ザ・ロストシティ』特報

 本作は、南の島に隠された“ロストシティ”を舞台に、豪華キャストたちが体を張ったアクションやコミカルな演技を繰り広げる謎解きアドベンチャー。

 人生に後ろ向きな恋愛小説家ロレッタ(サンドラ)は、ロマンティックな冒険ものの新作がようやく完成するも、新刊の宣伝ツアーに強引に駆り出されてしまう。そこでは、作品の主人公ダッシュにふんしたセクシーカバーモデル、アラン(チャニング)の薄っぺらな態度が鼻につき、イライラが絶頂。そんなロレッタの前に、謎の億万長者フェアファックス(ダニエル)が現れ、突然南の島に連れ去られてしまう。彼はロレッタの小説を読んで、彼女が伝説の古代都市【ロストシティ】の場所を知っていると確信していたのだ。

 ロレッタが誘拐されたことを知り、南の島に真っ先に駆けつけたのは、彼女を目の前で助けられなかったことを悔やむあの“ウザい”モデルのアラン。精鋭を味方に島へとたどり着き、ロレッタを探し出せたまでは良かったが、まるっきり好対照な性格の2人。この南の島から脱出するためにしぶしぶ手を組むも、大自然の過酷な環境に予測不能のハプニングが連続。果たして、億万長者が狙っているロストシティとは何なのか?

 ポスタービジュアルには、サンドラ&チャニングのインパクト大なりりしい視線、手前で巻き起こる大爆発から命からがら逃げ出す躍動感、この島の財宝を求めて暗躍するダニエル、そして誰よりもたくましい表情で強力な仲間感をかもすブラピの姿が。ハリウッドのトップスターたちの魅力がフルコンボで詰め込まれ、「ド派手に探し出せ!」のコピーがあしらわれている。

 特報映像では、バスタブでワイングラスを傾ける悩める小説家のサンドラをはじめ、怪しさ満点の風貌のダニエル、暑苦しさの固まりのようなチャニングの姿が映し出される。数々の苛烈なシチュエーションに挑むカラダを張ったアクション、連発するセクシージョークと、ハリウッドらしさ全開の作品到来を予感させる仕上がりとなっている。

 主演&プロデューサーのサンドラはこの豪華なキャスト陣について「チャニングは、この奇妙な世界に登場するキャラクターとして完璧に演じ切ってくれた。ブラッドも、現場に来た瞬間からとても刺激的だったし、本当に面白いの。ダニエルはとてもハンサムで狡猾、そして彼がこれほど美しく、冷静に、魅力的に、この訝しい役を演じていて驚くでしょうね」と自信を見せている。

 映画『ザ・ロストシティ』は、6月24日より全国公開。

映画『ザ・ロストシティ』特報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv