芦田愛菜、『ファンタビ』出演者トークに「映画をもう一回見たくなりました」
関連 :
女優の芦田愛菜、俳優の小関裕太が28日、都内で開催された映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』ライトアップ・ファンナイトに出席。イベントには映画に出演したエディ・レッドメイン、ジュード・ロウらもリモートで参加した。
【写真】「映画をもう一回見たくなりました」『ファンタビ』出演者トークに感激する芦田愛菜と小関裕太
魔法ワールドシリーズの最新作。エディは主人公・ニュート役、ジュードは最新作でキーマンとなるダンブルドア役で出演。芦田は作品の宣伝アンバサダー、小関はハリー・ポッター魔法ワールドファン代表を務めている。イベントにはほかに加藤諒、関根麻里も参加した。
劇中にどんな魔法が登場するのか聞かれたエディは「新しい魔法も、新しい魔法動物たちも、たくさん登場します」とコメント。また「僕がワクワクしたのは、ホグワーツに戻れたことです。今まで登場した素晴らしい魔法とともに、新しい魔法もたくさん皆さんをお待ちしています」と作品の魅力を語った。
一方のジュードは撮影を振り返り、「ダンブルドアという人物が、いかにしてダンブルドアになったのかということが描かれる、掘り下げることができたところが、大変に光栄なことでした」と話した。
出演者たちのトークに芦田は「キャストの皆さんのお話を聞けて、すごくうれしかったですし、本当に光栄で。つい先日見たばかりなんですけど、映画をもう一回見たくなりました」と笑顔。小関は「皆さんが同じ時間を過ごしているという感動と、談笑している姿が、本当に仲がいいんだなというのが伝わってきて」と、にこやかに話していた。
映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』は、4月8日より全国公開。