クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

HiHi Jets主演『全力!クリーナーズ』、中山優馬&フレッシュなジャニーズJr.の出演発表

ドラマ

ドラマ『全力!クリーナーズ』に出演する(上段)中山優馬、(下段左から)松浦銀志、鈴木瑛朝

ドラマ『全力!クリーナーズ』に出演する(上段)中山優馬、(下段左から)松浦銀志、鈴木瑛朝(C)ABCテレビ

関連 :

中山優馬

鈴木瑛朝

松浦銀志

 今月スタートするHiHi Jetsの初主演ドラマ『全力!クリーナーズ』(ABCテレビ、テレビ神奈川)の追加キャストとして、中山優馬とジャニーズJr.の松浦銀志、鈴木瑛朝の出演が発表された。中山は物語の最終局面でキーマンとして登場する。

【動画】HiHi Jets『全力!クリーナーズ』長編PR動画

 本作は、住みたくない街ランキング1位の街を舞台に、さまざまな悪事に立ち向かう闇の掃除屋「クリーナーズ」の活躍を描いたコメディータッチの痛快青春ドラマ。HiHi Jetsメンバー5人がおそろいのつなぎと清掃道具を身にまとい、個性豊かなクリーナーズの面々にふんする。

 高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗から成るHiHi Jetsが、5人全員そろってドラマ出演、そして主演するのは、本作が初めて。脚本は吉田恵里香、監督を三木康一郎が務める。

 HiHi Jetsにとってジャニーズ事務所の先輩である中山優馬は、物語の最終局面で正体不明の謎の男として登場。クリーナーズと戦うラスボス的存在に?

 中山は「同じ事務所の後輩と一緒にお芝居ができ、とても楽しい時間でした。みんな大きくなったなぁと親の様な感情も湧きました。持ち前の若さ、フレッシュさで現場を明るく引っ張ってくれる後輩に頼もしさを感じました。大変な時期での撮影の中、大変悪い役をやらせて頂きました」と語っている。

 松浦銀志と鈴木瑛朝はそれぞれ、高橋演じる「ごっちん」と井上演じる「はじめちゃん」の幼少期を演じる。ごっちんとはじめちゃんは小学生時代の同級生で親友同士だったが、とある理由で離ればなれになってしまう。

 松浦は「HiHi Jetsの皆さん主演の記念すべきドラマに出演させて頂き、とても嬉しいです。しかも、演じさせて頂く役が、尊敬している高橋優斗くんの小学生時代と言うことで、とても嬉しいです。撮影の時、高橋優斗くんにお会いしたのですが、第一声が『あ!悪ガキ!』でした。今年の1月に一緒に出演した舞台でいじられるようになって、僕は愛情表現だと思っています(笑)。4月で中学3年生になる僕が演じる小学生の『チビごっちん』をぜひ、目に焼き付けて下さい」とコメント。

 鈴木は「井上瑞稀くんの子供時代を演じると聞いた時は、かっこよくて、仲良くお話しをさせて頂いている瑞稀くんなだけに、とても嬉しかったです。第一話の、ごっちんとはじめちゃんの出会いの大切なシーンなので、精一杯頑張りました。僕も小さい時に引っ越しをしているので、そういう出会いと別れを経験している方にも何か気持ちが届いたら嬉しいです」としている。

 ドラマ『全力!クリーナーズ』は、ABCテレビにて4月17日より毎週日曜24時25分、テレビ神奈川にて4月19日より毎週火曜23時放送。

ドラマ『全力!クリーナーズ』PR動画

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv