木村文乃、ベネチア映画祭で圧巻のドレス姿 「美しすぎる」「最強の美」
女優の木村文乃が7日、自身のインスタグラムを更新。第79回ベネチア国際映画祭に出席したことを報告し、ブラックのドレス姿を披露した。
【別カット】「最強の美」木村文乃の圧巻ドレス姿
コンペティション部門に選出された映画『LOVE LIFE』で主演を務めた木村。深田晃司監督の最新にして9本目の長編映画となる本作は、ミュージシャン・矢野顕子がニューヨーク移住後の1991年に発表したアルバム『LOVE LIFE』に収録された同名曲をモチーフに、「愛」と「人生」に向き合う夫婦の物語を構想期間18年の時を経て完成させた作品。日本では9月9日より全国公開となる。
日本時間6日朝に同作が公式上映され、木村は深田監督、共演者の砂田アトムと共にプレミアに出席していた。2日目となる今日は、木村は胸元に大きくカットが入ったブラックドレスを着用。全体にビーズがあしらわれているようで、キラキラと輝いている。足元には、パールがあしらわれたブラックのサンダルを合わせた上品なコーディネートだ。
この木村の姿にファンからは「美しすぎる!! 大好きです!!!」「綺麗すぎて惚れ惚れします」「最強の美」「文乃さんもお召し物も素敵すぎます」などと絶賛のコメントが集まっている。
引用:「木村文乃」インスタグラム(@fuminokimura_official)