クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

“グラドル軍団”と合コン 浮かれたニューヨーク嶋佐のKYな言動に屋敷も呆れ

エンタメ

  • twitter
  • facebook
13日放送の『ニューヨーク恋愛市場』より
13日放送の『ニューヨーク恋愛市場』より(C)AbemaTV,Inc.

 ニューヨークがMCを務める『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)が13日放送。この日は、芸人が考えたオリジナルゲームで楽しく遊ぶ合コン企画「グラドル軍団とオリジナル合コンゲーム」を放送した。

【写真】芸人と合コンを繰り広げた堀江りほ、桃々さや、水沢まい、樹智子ら“グラドル軍団”

 この日の放送では、スタジオゲストにお笑いコンビ・コットンが登場。さらにグラビアアイドル・堀江りほ、桃々さや、水沢まい、樹智子ら“グラドル軍団”を迎え、ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政、コットンのきょんと西村真二と共に芸人が考えたオリジナルゲームで楽しく遊ぶ合コン企画「グラドル軍団とオリジナル合コンゲーム」を実施した。

 番組では、お笑いコンビ・佐藤兄弟の佐藤健一、ちゃらん婆の修平、ネイチャーバーガーの笹本はやてがプレゼンターとして登場し、自ら考案したオリジナルゲームを紹介。まずは佐藤が「合コンの一番最初にやることでみなさんのパーソナル情報を知ることができる」とプレゼンした「勝手にイメージ 髭マッチョゲーム」に挑戦した。

 指名された人の“勝手なイメージ”を順番に言い、イメージが正解“マルマッチョ”か不正解“バツマッチョ”か、指名された人が答えるゲームとなりますが、ゲーム説明を聞いた嶋佐は唐突に「最近本当に体鍛えてるから、本当にマッチョ」と女性メンバーにアピール。空気を読まない嶋佐の発言に、屋敷や西村は「なんやそれ」「ホンマの社長の飲み方」と呆れ気味にツッコミ。早速スタートしたゲームでは、堀江や桃々が指名され、よりパーソナルな部分を引き出すべく、プライベートに迫る内容のイメージを挙げていく男性メンバーだったが、そんな中で嶋佐が堀江に対して挙げたイメージに、男性陣からは「なんやねんそれ」「攻めろよ!」「冷めるわ」とブーイングが続出。しかし、そんな周囲をお構いなしに、堀江の答えを聞いて大満足の嶋佐に、一同からは失笑が起こった。

 また、屋敷が桃々に対して投げかけた願望まじりの“勝手なイメージ”に、男性陣は「これどっち!?」「よく言った!」と大盛り上がりとなり、「マルマッチョ」と答えた桃々に、一同はさらに「イェーイ!」「フゥー!」と絶叫。異様なハイテンションに自ら吹き出してしまった屋敷は「今変なヤツしか見てない」と漏らし、スタジオの笑いを誘った。

 その後も、芸人界隈で“合コン三昧”だと噂が広まっているという修平考案の「息吹きハシ袋落としゲーム」や、きょんとよく合コンを開いているという笹本考案のゲーム「あなたとコンビニファミリーマート」にも挑戦。大興奮で合コンゲームを楽しむ男性陣の中、「ドキドキするね」と発言したり、1人妙なテンションで楽しむ嶋佐と、そんな嶋佐をデレさせる桃々とのやりとりには、西村が「社長と同伴してるヤツ」とツッコミを入れる場面も。

 グラドルたちとのリアルな合コン模様に、屋敷は「なんとかならんのか、これをプライベートでやるには!」と声を上げるなど、終始大はしゃぎの男性陣だった。

 『ニューヨーク恋愛市場』はABEMAにて毎週火曜23時放送。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv