『100万回 言えばよかった』「彼氏と自撮り中の悠依」井上真央&佐藤健のオフショットに反響「めっちゃラブラブ」
女優の井上真央が主演を務め、佐藤健と松山ケンイチが共演するドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが20日、井上と佐藤のオフショットを公開すると、「めっちゃラブラブじゃん」などと反響の声が寄せられた。
【写真】井上真央&佐藤健の“おかゆキス”オフショット
本作は、ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系)や連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK総合)を手がけた脚本家・安達奈緒子が完全オリジナルで描くファンタジーラブストーリー。数奇な運命にほんろうされながらも奇跡を起こそうとする3人の男女の姿を描いていく。
井上演じる悠依と佐藤ふんする直木は恋人同士。しかし、直木はある日突然幽霊になってしまい、死んだときの記憶がない。悠依には幽霊の直木の姿が見えず、松山演じる魚住だけがその姿が見えるのだった。
そんな『100万回〜』の第2話は今夜20日に放送。放送を前にして、公式インスタグラムが投稿したのは悠依と直木のラブラブ写真。「彼氏と自撮り中の悠依 幸せそうな2人を隠し撮りしちゃいました」とつづり、「そんな2人の今後の行方が気になって仕方の無い皆さんも多いと思いますが、気になる第2話は、このあとよる10時放送です」とアピールした。
この投稿には「めっちゃラブラブじゃん」「お似合い過ぎる」「超かわいい2人」「二人とも素敵な笑顔」「素敵なお写真ありがとうございます」など喜びの声が多数寄せられている。
公式インスタグラムではさまざまなオフショットを投稿中で、19日には第1話で話題となった“おかゆキス”のオフショットもアップされている。
引用:『100万回 言えばよかった』インスタグラム(@hyakumankai_tbs)