坂口健太郎主演、染谷将太ら共演『CODE―願いの代償―』スリリングな展開を予感させるポスター2種解禁
関連 :
坂口健太郎が主演を務め、染谷将太が共演する7月2日スタートのドラマ『CODE―願いの代償―』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週日曜22時30分)より、スリリングな展開を予感させるポスタービジュアル2種が解禁された。
【写真】主人公・二宮(坂口健太郎)を他のキャラクターたちが不穏な表情でぐるりと取り囲むポスター
本作は、婚約者を失い絶望の淵におちた刑事・二宮湊人(坂口)が、その死の真相を追い求める中で、「どんな願いもかなえる」という謎のアプリ「CODE」を手にして展開される物語。果たして恋人の死の真相とは? 謎のアプリの背後に潜む陰謀とは? 幾重にも重なる事件と欲望が渦を巻く、ノンストップ・クライム・サスペンスが繰り広げられる。
主演を務めるのは坂口健太郎。恋人の死という大きな悲しみを背負いながら、静かにも熱く秘めた想いで真実を追い求める刑事・二宮湊人を演じる。
共演キャストとして、「CODE」の謎を追うフリーの記者・椎名一樹役を染谷将太、婚約者の死の真相の鍵を握る謎の女性・三輪円役を松下奈緒、椎名とともに「CODE」の背後にある陰謀を追うハッカー・三宅咲役を堀田真由、「ホスピタル・クラウン」として病院にいる子どもたちの心をケアする、素性は謎に包まれている男・市川省吾役を玉山鉄二が務める。
解禁されたビジュアルは、「坂口健太郎1ショット」と「坂口健太郎・染谷将太・松下奈緒・堀田真由・玉山鉄二の5ショット」の2パターン。正体不明のアプリに運命を翻弄されていく二宮は強い意志を感じる表情でまっすぐと前を見つめ、さらにそんな二宮を他のキャラクターたちが不穏な表情でぐるりと取り囲む。事件と欲望が連鎖していくスリリングな展開を予感させるビジュアルだ。「どんな願いも叶えるアプリ“CODE”。触れたら誰も、欲望の連鎖からは逃れられない。」というコピーにも期待感が高まる。
ドラマ『CODE-願いの代償-』は、読売テレビ・日本テレビ系にて7月2日より毎週日曜22時30分放送。