クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

国民的美少女コンテスト出身・玉田志織、ドラマ『離婚しない男』でオリジナルキャラの謎多き美女役に

ドラマ

<コメント全文>

■玉田志織(森野千里役)

 今回のオファーをいただいた時は、素直に嬉しかったです。もともと漫画原作のある作品ということも知っていたので、ドラマ化すると聞き、とてもワクワクしました。

 原作は、ページをめくる度にその世界観に引き込まれていき、あっという間に読み終わりました。「え! 絶対バレる!」と独り言が思わず出てしまうところがたくさんありました(笑)。久しぶりにこんなにハラハラした気持ちになりました。鈴木おさむさんが脚本の作品はすごく好きで拝見していましたので、今回担当されると聞き、嬉しかったです。映像化されたらとても迫力のある作品になると思いました。

 今回、私が演じる森野千里は、ドラマのオリジナルキャラクターで謎の多い役ですので、この作品での千里の立ち位置を見つけるのに苦戦しました。芸能事務所のスタッフ役ということもあり、私の担当マネージャーさんに色々な質問をさせてもらいました(笑)。一つ一つ丁寧に、森野千里という役を楽しめたらと思います。今まで演じたことのない役ですので、新たな一面をお見せできるよう頑張ります!

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る