クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

亀梨和也、24年4月期『Destiny』で主演・石原さとみとドラマ初共演!

ドラマ

ドラマ『Destiny』に出演する、石原さとみ、亀梨和也
ドラマ『Destiny』に出演する、石原さとみ、亀梨和也(C)テレビ朝日

関連 :

石原さとみ

亀梨和也

 石原さとみが主演する2024年4月スタートのドラマ『Destiny』(テレビ朝日系/毎週火曜21時)の追加キャストとして、亀梨和也の出演が発表された。主人公・西村奏(石原)の大学の同級生で、初恋の相手でもある野木真樹役を演じる。石原と亀梨はドラマ初共演。

【写真】石原さとみ&亀梨和也が美しい! 『Destiny』ビジュアル

 石原さとみ3年ぶりの連続ドラマ復帰作となる本作は、壮大なスケールで描かれる、20年の時をかけたサスペンス×ラブストーリー。

 亀梨が演じる野木真樹の西村奏(石原)との出会いは大学2年の夏。共に信濃大学法学部に在籍していた奏と真樹は、仲間たちと司法試験に向けて苦楽を共にする一方、キャンパスのある長野の大自然の中で、青春を満喫しながら絆を深めていく。

 中学3年のときに直面した父の死以来“周りに心を閉ざして生きてきた”奏と、家族と折り合いが悪く、孤独な環境ゆえに“本気で人を好きにならないように生きてきた”真樹。そんな2人はやがて引かれ合うように…。でもそれは、仲間たちとの友情関係を壊しかねない「秘密の恋」でもあった。それでも、後ろめたさから目をそらし、初めての恋にのめり込んでいく2人だったが…ロースクール入試を控えたある日、事件は起こる。そして、その悲劇がもたらした思いもよらぬ人物の死。この「事件」を機に、ふたりの初恋は突然終わりを告げる。

 そして12年後、検事となり多忙な日々を送る奏の前に、あの事件以降、姿を消していた真樹が突然現れ…。

 30代になった奏と真樹が再び相対する「大学時代の死亡事件」、その中で思いがけず見えてくる「20年前の父の死の真相」。一見バラバラに見える出来事がつながったとき、物語は思いもよらぬ方向へ―。

 亀梨がテレビ朝日のドラマに出演するのは、『セカンド・ラブ』(2015年)以来9年ぶり。

 ドラマ『Destiny』は、テレビ朝日系にて2024年4月より毎週火曜21時放送。

※石原さとみ、亀梨和也らからのコメント全文は以下の通り。

次ページ

<コメント全文>

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る