クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

ジェレミー・レナー、『ミッション:インポッシブル』シリーズ降板の理由を明かす

セレブ&ゴシップ

ジェレミー・レナー、『ミッション:インポッシブル』降板の理由を明かす
ジェレミー・レナー、『ミッション:インポッシブル』降板の理由を明かす(C)Zeta Image

 トム・クルーズ主演のスパイアクション『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(2011)と『ローグ・ネイション』(2015)に出演したジェレミー・レナーが、同シリーズ降板の理由を明かした。

【写真】ジェレミー・レナー、愛娘アヴァと手をつなぎレッドカーペットへ

 『ミッション:インポッシブル』シリーズで、トム・演じる主人公イーサン・ハントの同僚スパイ、ウィリアム・ブラントを演じたジェレミー。後に公開された『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』(2018)と『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』(2023)には出演していない。

 Colliderのインタビューで理由を聞かれたジェレミーは、「撮影は全てロンドンで行われた。父親になった頃だったから、状況的に難しかった」とコメント。「もっと出演する予定だった」と明かすが、タイミングが合わなかったようだ。「彼らが大好きだ。トムが大好きだし、一緒に仕事をして楽しかった。キャラクターのことも愛していた」と語っている。

 ジェレミーは元パートナーとの間に現在11歳の愛娘アヴァがいる。昨年元日に、除雪作業中の事故で全身30ヵ所以上を骨折するなどの重傷を負い、一時は遺書も用意したというジェレミーだが、昨年3月のアヴァの誕生日には、インスタグラムにツーショットを公開し「10歳の誕生日おめでとう!あらゆる面で誇りに思うよ。君のハグと愛がこんなに早く癒してくれた。君のために立ちあがる。君のおかげで強くなれたんだ。僕は君の父親で庇護者、僕は君だけのもの。愛してるよ、パパより」と綴っていた。

 シリーズ復活の可能性についてジェレミーは、「娘はもう大きくなった。今なら可能性があるかも」とコメント。「いつでも『ミッション:インポッシブル』にカムバックするよ。ブラントに戻りたい。最高だ」と話している。

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る