クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

一穂ミチ『ふったらどしゃぶり』実写ドラマ化 主演は伊藤あさひ&ゲンジブ・武藤潤

ドラマ

ドラマ『ふったらどしゃぶり』主演の(左から)伊藤あさひ、武藤潤
ドラマ『ふったらどしゃぶり』主演の(左から)伊藤あさひ、武藤潤(C)「ふったらどしゃぶり」製作委員会・MBS

関連 :

伊藤あさひ

武藤潤

 一穂ミチのBL小説『ふったらどしゃぶり When it rains, it pours』が、伊藤あさひと武藤潤(原因は自分にある。)のダブル主演で実写ドラマ化され、MBSほかにて2025年1月9日より放送されることが決まった。2人は初主演で初共演。

【写真】優しい雰囲気の衣装もすてき 伊藤あさひソロショット

 本作は、報われない愛と性にほんろうされる大人のラブストーリー。

 家電メーカーの営業部で働く萩原一顕(武藤潤)は、一緒に暮らす彼女・水谷かおりとのセックスレスに悩んでいた。ある日、会社で同期会の幹事を任され、店の候補を自分宛にメールしたつもりが、誤って“誰か”に送ってしまう。

 届いた相手は、一顕と同じ会社の総務部で働く同期の半井整(伊藤あさひ)だった。まさか連絡を取り合っている相手が同僚だと知る由もなく…「顔も名前も知らない赤の他人」だと思い込む2人は、いつしか本音を話せる不思議な関係になっていく。「愛する人とつながりたい…」。一顕と同様に、整も同居相手との関係に悩んでおり、幼なじみ・藤澤和章にやり場のない感情を抱いていた。「好きだから抱き合いたい、抱いてほしい…」。一通のメールから共有した秘密は、やがて心の容量を超えてあふれ出し…。報われない愛と性にほんろうされる大人の恋が動き出す―。

 家電メーカー・伊坂堂の総務部で働く半井整(なからい・せい)役には伊藤あさひ。整と同じ会社の営業部に勤務する萩原一顕(はぎわら・かずあき)役を、7人組ダンス&ボーカルグループ「原因は自分にある。」の武藤潤が演じる。

 演出は高橋名月。本作がメイン監督として初めての作品となる。脚本は開真理が務める。

 ドラマ特区『ふったらどしゃぶり』は、MBSにて2025年1月9日より毎週木曜24時59分、テレビ神奈川にて1月9日より毎週木曜23時30分、チバテレにて1月10日より毎週金曜23時、テレビ埼玉にて1月15日より毎週水曜24時、とちぎテレビにて1月16日より毎週木曜22時30分、群馬テレビにて1月16日より毎週木曜23時30分放送。

※コメント全文は以下の通り。

次ページ

<コメント全文>

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る