安達祐実×相武紗季×磯山さやかトリプル主演 “全夫が震える”シリーズ第3弾『夫よ、死んでくれないか』4.7スタート
関連 :
◆原作・丸山正樹
この度の『夫よ、死んでくれないか』(双葉社)の連続ドラマ化、大変嬉しく思います。原作は、タイトルがあまりにもキャッチーなためか、読者(特に既婚女性)から「本屋で買うのに勇気がいる」「家ではカバーなしには読めない」と言われていますが(笑)、ドラマはさらに刺激的な内容になっているようです。主演の安達祐実さんはじめ、相武紗季さん、磯山さやかさんの「3人組」がどんな活躍を見せてくれるのか、私もいち視聴者となって楽しみたいと思います。
◆山鹿達也(テレビ東京 配信ビジネス局 ドラマ室)
テレパックの東田プロデューサーから凄い小説があると聞き、タイトルが強烈で、これは! と思い、惹かれました。
周りの女性陣に話をすると、みな興味津々で、これは! と思いました。
主演の安達祐実さん、相武紗季さん、磯山さやかさんに台本を渡したら、皆さんオモシロイ! とのことで、これは! これは! と思いました。
テレビ東京では、「夫を社会的に抹殺する5つの方法」「夫の家庭を壊すまで」が話題になりました。今回の「夫よ、死んでくれないか」は『夫シリーズ』の集大成で最大の問題作。自信を持ってお届けいたします。
妻が夫たちへ立ち向かう復讐劇だけでなく、サスペンスあり、謎解きあり、裏切りありのエンタメ作品で、3人の友情と女性の生き直しがテーマになっています。
女性視聴者には、共感度120%の要素が満載で、楽しんで、喜んで見ていただける分、男性視聴者は、見ると恐ろしくて震えて眠ることになります。
主演3人には演技派の安達さん、相武さん、磯山さんにお願いをしました。妻たちが抱えるリアルを好演&怪演していただいています。
3人の夫たちは、これでもかとクズが似合う(ハマる)俳優陣にお願いしました。後日発表になりますので、想像しながらお待ちください。
ドラマ好きの妻に今回の話をしたら、「分かってるね」とニヤリ。
それはドラマがヒットする予感なのか、はたまた私も「死んでくれないか」と思われているのか…。ご期待ください。