クランクイン!

『俺たちの箱根駅伝』第4話に山田明郷、荒井啓志が出演 「頑固ジジイ観てください」「挑戦し続ける人たちの姿を伝えられたら」

ドラマ

関連 :

山田明郷

荒井啓志

大泉洋

<コメント全文>

■後藤次郎役:山田明郷

毎年箱根駅伝はお正月観戦するのが恒例です。テレビに映る選手の苦労と自分との戦い、背中に背負っている大学の名前は並大抵ではない苦労と誉れだと想像してます。全ての人が応援しているのではなく、中には協力しない人やアンチもいるだろうと想像もしていました。我々の知らない埋もれたドラマもあると想像に難くない事実もあるのでしょう。私の役は駅伝に協力しない典型、カメラを邪魔にする役です。どうか4話の頑固ジジイ観てください。よろしくお願い致します。

■後藤英輝役:荒井啓志

勝者の背後には敗者がいて、一人ひとりにそれぞれのストーリーがあると思います。僕は12年間バスケットボールを続けましたが、何度も悔しい思いをしてきました。それでも、それ以上に何度もバスケットボールに救われてきました。今回の作品では、学生連合の皆さんとはまた違った角度から、スポーツの素晴らしさやその裏にある葛藤や努力など、挑戦し続ける人たちの姿を伝えられたらと思っています。夢や目標に向かって努力するすべての人に共感していただけるドラマだと思います。ぜひ多くの方にご覧いただけたらうれしいです。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

Googleで優先するメディアとして追加 クランクイン!にチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

関連情報

あわせて読みたい


山田明郷 の関連記事 ›

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース ›

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画 ›

最新&おすすめ 配信作品 ›

注目の人物 ›

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る