クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

濱田岳のセリフを変更できる!? “逃げ場の無い男”濱田の新CM作成サイトがオープン

エンタメ

濱田岳らのセリフを変更してオリジナルCMを作成できる、大喜利サイトがオープン!
濱田岳らのセリフを変更してオリジナルCMを作成できる、大喜利サイトがオープン!

関連 :

濱田岳

本田博太郎

 濱田岳が、発売20周年を迎える胃腸薬「ガスター10」シリーズの新イメージキャラクターに就任。俳優の本田博太郎が上司、濱田が部下を演じるコミカルな新CMがスタートした。また、同CMの放送に合わせ、濱田、本田のCMセリフを変更し、オリジナルの大喜利が作成できる特設サイトもオープンとなった。

【関連】「ガスター10」新CMフォトギャラリー

 濱田、本田が出演する新CM第1弾「上司編」では、“日本一逃げ場の無い男”を演じる濱田が、本田演じる上司から放たれる胃が痛くなるきつい一言を浴びつつも奮闘する姿を描く。

 新CMと共にオープンしたガスター10「胃痛大喜利」作成サイトでは、濱田と本田のCMのセリフを変更して、オリジナルの大喜利を作成できる。さらに、作成した大喜利をツイッターやフェイスブック等のSNSに投稿し、自身のフォロワーと共有して楽しむことも可能だ。さらに、投稿された大喜利の中から優秀作品を選出し、ガスター10「胃痛大喜利」を世の中に広める宣伝大喜利として、バナー広告として採用されるというユニークな企画も実施する。

 参考作品には、濱田「秘書の女性、かわいかったなぁ~」本田「ありがとう。私の自慢の娘でね」など、思わずクスっと笑える力作が揃っている。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る