須賀健太、初キスシーン公開! 映画『獣道』予告編&ビジュアル解禁

関連 :
子役出身の天才俳優と呼ばれる伊藤沙莉と須賀健太が初共演を果たす映画『獣道』の予告編と、メインビジュアルが解禁された。映像には、須賀の自身初となるキスシーンも映し出されている。
【関連】『獣道』フォトギャラリー
同作は、宗教団体、ネグレクト、少年犯罪、性産業などの“大人の社会”に翻弄される地方都市の若者たちを、実話をもとに描いたブラックコメディ。母の愛に飢えていた少女・愛衣(伊藤)と、彼女の唯一の理解者であり、恋をする不良少年の亮太(須賀)。2人の純情は、すさんだ地方都市というジャングルへと次第に飲み込まれていく。
今回、解禁された予告編では「この街では、毎日誰かが壊れていく」「そして、誰かが救われていく」という物々しいナレーションも目立つ。カツアゲやヤンキー同士の乱闘など、自分の居場所を求める若者たちの悲哀がにじむ一方、須賀自身初となる伊藤とのキスシーンも収録されている。
また、併せて公開されたビジュアルでは、特攻服をまといヤンキー座りでこちらをにらみつける伊藤の姿と、背中を見せてうなだれる須賀の横顔が描かれている。
映画『獣道』は、7月15日からシネマート新宿レイトショーほか全国公開。