クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

二宮和也、篠原涼子から「心が広くて素敵」と称賛される

エンタメ

  • twitter
  • facebook
「サッポロ 麦とホップ」新CM発表会に登場した二宮和也と篠原涼子
「サッポロ 麦とホップ」新CM発表会に登場した二宮和也と篠原涼子 クランクイン!

関連 :

二宮和也

篠原涼子

 嵐の二宮和也が1日、都内で行われた「サッポロ 麦とホップ」新CM発表会に女優の篠原涼子と共に出席。新CMキャラクターに就任した二宮は「いままで良さを伝え続けてきた(過去のCMに出演した)先輩方の思いをつなげていきたいです」と意気込みを語った。

【写真】「サッポロ 麦とホップ」新CM発表会フォトギャラリー

 本CMは「サッポロ 麦とホップ The gold」を「サッポロ 麦とホップ」にリニューアル。「だけがいい人・二宮和也 そのままの良さ篇」「だけがいい人・篠原涼子 中身で選びたい篇」が3月6日より全国で放映される。

 二宮、篠原ともにCMでは満面の笑顔で「麦とホップ」を飲んでいるが、司会者から「おいしそうに飲んでいますね」と問われると、二宮は間髪いれず「おいしそうじゃなく、おいしいんです」と突っ込み。篠原も「本当においしい顔がそのまま出ています」と自然体を強調していた。

 また二人は番組等でも共演があるため、撮影は順調に進んだという。篠原は「(二宮は)とても自然体な方なので、緊張せず臨めました。撮影でわたしは笑いすぎちゃったのですが、広い心で受け止めてくれて、とても素敵な方でした」と語ると、二宮も「篠原さんも見たままの方で、非常に現場でもおキレイで凛として…」と称賛していたが、途中から「そうだったら良かったのですが」と意味深発言。篠原は「そうじゃなかったってことですね」と落胆した表情を浮かべていたが、二宮は「以前から何度かご一緒していたので、現場では楽しく過ごせました」とフォローしていた。

 この日は、「麦とホップ」に合うというシンプルな牛肉とウニの料理が振る舞われると、二宮は料理と一緒にゴクリ。「仕事が終わった後、家に帰って飲むと一日が終わったと実感する。もう今日も終わった気分になりました」と笑顔を見せると、篠原も「炭酸も細かくてのどごしもストレート。女性に好かれる味ですね」と堪能していた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access