エマ・ワトソン、コード・オーバーストリートと半年足らずで破局か

関連 :
映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクした女優のエマ・ワトソンが、3月に交際が発覚した海外ドラマ『glee/グリー』の俳優コード・オーバーストリートと破局したと報じられた。
【写真】幼い頃の妖艶な姿も「エマ・ワトソン」フォトギャラリー
今年の2月頃から一緒にいる姿を目撃されていたエマとコード。The Sunによると、二人は昨年末に知り合ったとのことだが、すでに恋愛関係に終止符が打たれたという。
「エマとコードは当初、付き合っていることを隠していましたが、かなり意気投合していたんです。二人はロサンゼルスで一緒に過ごすことが多く、2ヵ月ほど前には度々写真を撮られていました」と情報筋。「しかしうまくいかなくなって、二人はまたシングルに戻りました」と破局を語っているという。
別の情報筋はUs Weeklyに、二人は始めから「それほど真剣に交際していなかった」と話しているとのことだ。
現時点でコードはツイッターでエマをフォローしているが、The Sunいわく、エマはソーシャルメディアでコードとのつながりをすべて断ち切ったという。ひっそり交際を始めた二人は、ひっそり交際を終わらせたのか。真相が気になるところだ。