ミシェル・ウィリアムズ、ロッカーのフィル・エルヴラムと極秘結婚

映画『マリリン 7日間の恋』や『ゲティ家の身代金』の女優ミシェル・ウィリアムズが、ロックミュージシャンのフィル・エルヴラムと極秘結婚しているという。Vanity Fairが報じた。
【写真】「ミシェル・ウィリアムズ」フォトギャラリー
元婚約者の俳優ヒース・レジャーの早すぎる死から10年、今年初めに金融マンの一般男性、アンドリュー・ユーマンス氏(Andrew Youmans)と真剣交際していると報じられていたミシェル。現地時間26日に発売された米「Vanity Fair」9月号で表紙を飾っているが、同誌いわく、雑誌が発売になる頃にはミシェルがフィルと米ニューヨーク州北部のアディロンダックで内密に結婚しているという。列席者は一握りの友人と二人の娘たちとのことだ。
ザ・マイクロフォンズやマウント・イアリの名義で活動してきたミュージシャンのフィルと、ミシェルがいつ頃出会ったかは不明。共通の友人を介して知り合ったという。フィルには2016年に35歳の若さで膵臓ガンで亡くなった妻との間に現在3歳になるアガト(Agathe)という名前の娘がおり、二人は既に住んでいたワシントン州アナコーテスから、ミシェルが12歳の娘マチルダと暮らすニューヨーク・ブルックリンに引っ越しているそうだ。
ミシェルは当初、フィルの話をするのをためらっていたそうだが、フィルは格別な人と語り、「結局のところ、彼が私を愛してくれるような形で、自分の人生を生きたい」とコメント。自由でいることを重視し、マチルダが自由を感じて自分らしくいられるように育てているという。そして「やっと、私に自由を感じさせてくれる人に愛されている」と実感しているそうだ。