加藤綾子、二宮和也の“おばさん”イジりに「二宮さんのが年上!」と反撃

エンタメ

  • twitter
  • facebook
「平成31年用年賀状 引き受け開始セレモニー」に登壇した加藤綾子、二宮和也、RENA
「平成31年用年賀状 引き受け開始セレモニー」に登壇した加藤綾子、二宮和也、RENA クランクイン!

関連 :

二宮和也

加藤綾子

RENA

 嵐の二宮和也が17日、都内で開催された「平成31年用年賀状 引き受け開始セレモニー」に、フリーアナウンサーの加藤綾子、シュートボクサーのRENAと共に出席。二宮はドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で共演した加藤を“おばさん”呼ばわりし、加藤から「二宮さんのほうが年上です!」と逆襲を食らった。

【写真】二宮和也&加藤綾子&RENAが登壇した「平成31年用年賀状 引き受け開始セレモニー」の様子

 二宮は、会場に用意された巨大な郵便ポストの中から登場し、右手を突き上げ人差し指も立ててポーズ。嵐のドームツアー中で前日は名古屋公演を行なっていたという二宮は、「(ポストを通じて)名古屋から来ました!」とニヤリ。

 従来の年賀状とはひと味違う“進化系年賀状”に驚いた様子の二宮は、届いた年賀状を折り紙のように折って御守にする“御守年賀”が気になったようで、「届いた方に幸せな気持ちが広がってほしいです。(折り方が)書いてあるので誰でもできます。(テンプレートの)30種類から選ぶこともできるし、オリジナルで作ることもできる…1年の最初にこれが届くっていいと思います」とPR。

 RENAは、開けると自らのパンチが飛び出る“立体年賀”を選択。「今年は、大みそかに大きな大会出場が決まっているので、必ず勝って、来年もいい1年にしたいという思いを込めました」とその理由を説明した。

 加藤は押し花がついた年賀状を選択したが、これについて二宮は「若い世代もいいけど、加藤さんのようなおばさん世代も…」とひと言。すかさず加藤から「ちょっと!」と抗議が入り「なんなら二宮さん、年上ですよ!」と訴えられていた。

 加藤は報道陣との質疑応答でもこの軽妙なやり取りについて聞かれ「良いことを言いそうな雰囲気で急に来たからビックリしました」と苦笑を浮かべていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access