木村佳乃『あなたには渡さない』今夜最終回 大人の恋に衝撃の結末が…

関連 :
女優の木村佳乃と水野美紀が共演する土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の最終回が今夜放送される。今回は、大人の四角関係にいよいよ決着がつく様子が描かれる。
【写真】『あなたには渡さない』最終回フォトギャラリー
本作は連城三紀彦の小説『隠れ菊』を現代版にリメイク。夫の愛人から突如離婚届を突きつけられる主人公・通子(木村)、通子の夫・旬平(萩原聖人)、旬平の愛人・多衣(水野)、通子の幼なじみで通子をひそかに思う芯太郎(田中哲司)の4人が大人の濃厚なラブ・サスペンスを展開する。
週刊誌に、通子が、幼なじみの建設会社社長・芯太郎の贈賄事件に関わっているという疑惑を書かれた記事が載り、通子が切り盛りする料亭『花ずみ』に取材陣が押しかけてくるようになってしまう。そのせいで一気に客足が減り、通子は一つの大きな決断を下す。
一方、『花ずみ』の板前、矢場(青柳翔)から、多衣が姿を消したという連絡が入った。必死に捜すも、行方が分からない。
そうした中で、通子は思わず別れた夫・旬平に電話をかけていた。騒動の渦中にいる通子を気遣う旬平に対して、通子はある言葉を告げる。やがて、拘置所を出た芯太郎からも、通子に連絡が入るのだが…。
これまで、通子、多衣、旬平、芯太郎が繰り広げてきた壮絶な四角関係。彼らが迎える衝撃の結末とは? ラストに待つどんでん返しはいったいどうなるのか?
土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』最終回は、テレビ朝日系にて今夜12月22日23時15分放送。