浅川梨奈がチェーンソーで切り裂く!『血まみれスケバンチェーンソーRED』特報

関連 :
女優の浅川梨奈が主演する映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』より、特報映像が公開された。前作でギーコ役を演じた内田理央がナレーションとして出演することも明らかになった。
【写真】『血まみれスケバンチェーンソーRED』場面写真
本作は、三家本礼によるアクション漫画『血まみれスケバンチェーンソー』(KADOKAWA刊)を原作とした実写映画。内田理央主演で2016年に公開された映画『血まみれスケバンチェーンソー』のスタッフが再集結し、キャストを新たにして贈る青春スプラッタームービーとなっている。解体屋の娘でセーラー服に下駄履きという奇抜な服装の女学生、鋸村ギーコを浅川が演じ、最大の敵ネロ役をガールズグループ「ゆるめるモ!」のあのが演じる。映画は「前編 ネロの復讐」「後編 ギーコの覚醒」の前後編として公開される。
自前のチェーンソーを持ち歩くうぐいす学園の女学生・鋸村ギーコは、ある日同級生の碧井ネロが創り出した改造死体たちに襲われ始める。ギーコは迫り来る改造死体たちを撃退していきながら、首謀者ネロのアジトに乗り込み、直接対決を試みる。だが、ネロとの死闘の果てには、よろいをまとった新たな敵との遭遇があった。彼女はうぐいす学園新生徒会ガーディアンズの総長ネメシス。ギーコは絶体絶命のピンチに…。
特報映像は、バスの運転手に「どういうつもりだ? 名前とクラスを言え!」と聞かれ、血まみれのチェーンソーを担いだ主人公のギーコが「3年A組、鋸村ギーコ…」と吐き捨てるシーンから開幕。大胆にチェーンソーを振り回す迫力のアクションシーンでは、ネロ、メロン(蒼波純)、ネメシス(護あさな)との激しい戦いの一端が垣間見える内容となっている。
映画『血まみれスケバンチェーンソーRED 前編 ネロの復讐』『血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒』は、2月22日よりユナイテッドシネマ・アクアシティお台場にて公開。