クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

小松菜奈、三角関係では「安定な方を求めちゃう」

映画

  • twitter
  • facebook
(左から)『さよならくちびる』初日舞台挨拶イベントに登場した門脇麦、小松菜奈、成田凌
(左から)『さよならくちびる』初日舞台挨拶イベントに登場した門脇麦、小松菜奈、成田凌 クランクイン!

関連 :

小松菜奈

門脇麦

成田凌

塩田明彦

 俳優の小松菜奈、門脇麦、成田凌、塩田明彦監督が31日、都内で開催された映画『さよならくちびる』初日舞台挨拶に出席。小松、門脇、成田は、自分が劇中のような三角関係に置かれた場合、どう振る舞うかなどを語り合った。

【写真】『さよならくちびる』初日舞台挨拶イベントの様子

 塩田監督のオリジナル脚本を映像化した本作は、インディーズシーンで活動する、レオ(小松)とハル(門脇)によるギター・デュオ「ハルレオ」が、自分たちを支えるローディの青年・シマ(成田)と織りなす人間模様を描く。

 小松は「このお話を頂いてから、ギターと歌と、日々練習してきて。成立するのかな? 大丈夫かな?って思いながら、三曲あったので、すごく不安な日々もあったんです」と撮影の日々を回想。「でもその中で、この三人といる楽しい時間だったり、各地方を回っていく幸せな日々があって、今日こうやって初日を迎えられて、本当に素直にうれしいなと思います」と感慨深げに語った。

 門脇は劇中の三角関係が分かりやすいものではないと言い「一方通行とかじゃなくて、その中にもいろいろな思いがあって。ずっと一緒にいて、すごく大事で、すごく大切な人ほど、一緒にいるのが難しいこともあったりとかして」と解説。「大事すぎるから難しいってあるんだろうなあ」とも語った。一方、最近『テラスハウス』にはまっていると明かした成田は「プラスのことはお互い分かっているけど、実際にぶつける言葉はマイナスな言葉だったりしてという、特殊な愛情」と分析していた。

 その後、実際に自分が劇中のような三角関係に置かれた場合、どう行動するかに話が及ぶと、成田は「中立になると思うんですよ。シマみたいに。挟まれて罵倒されながら、二人にワーッと言われながら『うんうん』って言ってるくらいがちょうどいいのかな」と回答。小松は三人の関係性を尊重すると言い「安定な方を求めちゃう(笑)」と答え、門脇は「(身を)引きますね。三人の関係性を大事にしますし、ハルも『ユニット内恋愛禁止だから』って言ってるしね」と考えを明かしていた。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv