クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

欅坂46・尾関梨香の発言に菅井友香「食べ物のことばかり考えてる…」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』の公開収録イベントの模様(左から菅井友香、尾関梨香、田村保乃)
ラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』の公開収録イベントの模様(左から菅井友香、尾関梨香、田村保乃) クランクイン!

関連 :

菅井友香

尾関梨香

田村保乃

 欅坂46の菅井友香、尾関梨香、田村保乃が23日、都内で行われたラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』の公開収録イベントに出席。冒頭からセリフを間違えてしまった尾関に、菅井が「食べ物のことばかり考えてるんじゃないのー」と指摘するハプニングで会場が沸いた。

【写真】ラジオ公開収録イベントに出席した欅坂46・菅井友香、尾関梨香、田村保乃

 同番組の公開収録(こち録)が行われるのは4回目で、この日は30分番組2週分を集まった120名のリスナー、ファンとともに収録。尾関の1週目のパートナーを菅井が、2週目のパートナーを田村が務めた。

 今年4月に同番組のメインパーソナリティーへと就任した尾関は「半年間学んだことを思う存分出し切れたらと思っています。4回目の"こち録"ですが、ありがたいことに皆勤賞をさせていただいているので、ぜひ楽しんで帰ってください」と挨拶。

  "こち録"への出演が初だというグループのキャプション・菅井は「距離が近くて、お顔がよく見えてびっくりしているんですけど、今日をきっかけに、みなさんともっと距離が縮まったらいいなと思っています」とコメントした。

 菅井は『こち星』(ニッポン放送)とは他局にあたる、『オテンキのり&欅坂46菅井友香のレコメン!』(文化放送)にレギュラー出演。ニッポン放送のある有楽町に迷わず来れたかと聞かれると「ちょっとそちら(文化放送)の駅に向かいそうになったんですけど、今日はこちらで、おしゃれな街だなと思って気分も上がっているのではりきって頑張りたいと思っています」と意気込むも、尾関から「(文化放送に)帰れなくなりますよ(笑)」と指摘されていた。

 番組冒頭には尾関が「メインパーソナリティー」と言うところを「パイン...」と言い間違えるハプニングも。これには菅井も「なにパインって!食べ物のことばかり考えてるんじゃないの?」と思わず苦笑い。尾関は「なんでパインって言ったんだろうと思ったら、朝パインの紅茶飲みました」とうなだれていた。

 ラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』は、ニッポン放送にて毎週日曜日23時30分より放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access