クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

有村架純、大人なアップスタイルヘアで登場 なりたい髪は「大人まとまり髪」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
「新パンテーン新商品発表会」に登場した有村架純
「新パンテーン新商品発表会」に登場した有村架純 クランクイン!

関連 :

有村架純

今田美桜

黒柳徹子

りゅうちぇる

 女優の有村架純が23日、都内で行われたP&Gの「新パンテーン新商品発表会」に出席。黒柳徹子やりゅうちぇる、今田美桜らと和やかにトークを展開し、自身の髪のことや自分らしさなどについて語った。

【写真】ヘアアレンジがかわいい有村架純、今田美桜ら

 同社は、髪の美しさを通して、すべての人の前向きな一歩をサポートする「パンテーン」から、それぞれの悩みに応え、ひとりひとりのなりたい髪を叶えるを「新パンテーン」を11月1日より全国発売。イベントに出席した4人は同ブランドのアンバサダーに就任し、新CMに出演する。

 今回4人は、会場に自身の“なりたい髪”で登場。サラサラのストレートヘアーが特徴の有村はこの日、イメージを一新して、大人らしさあふれるアップスタイルを披露した。

 有村の理想の髪型は「大人まとまり髪」。「私の髪質はけっこうやわらかくて、悪く言えば湿気があると広がる。なかなか手ごわい髪質。(なりたい髪は)バサバサに見えない、でもニュアンスは残したいというような大人まとまり髪。スッキリしているし、でもカッチリし過ぎてない、そういう髪型が理想」と話した。

 同商品シリーズにちなんで、自分らしさを表現する一言を問われて「普通」と回答。「以前は“普通”ということが『個性がない』とかそういったマイナスの意識で捉えてしまって、あまり好きではなかった。でもある時、『普通だからいいんじゃん』と監督などに言っていただくことが増えて。自分の原点というか、『自分の戻ってくる場所はここなんだな』というものをしっかり持っていれば、(役作りなどで)どっちかに振った時にも、迷うことなく戻れる。そういう自分の核となる部分を忘れないでいたい」と語った。

 また、「髪型一つで雰囲気とかガラッと変わるのはとても楽しいと思う」と述べ、「最近、髪を短くした。そういう風にして、自分の役に向かう気持ちを高めたりとか、髪型を変えることもまた、この仕事に向かう気持ちにさせてくれる」と話した。

 黒柳は、24日からツイッターを開始することを報告。昭和から令和まで仕事をしていることに触れて「100歳くらいまで仕事していきたい」と意気込んでいた。

 4人が出演するP&Gの新CM「新しいパンテーンはじまる。さぁ、この髪でいこう。」編は、10月24日より放映予定。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access