クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ぼる塾・きりやはるか、R‐1エントリーを告白「“ひとりでも行けるんだぞ”というのを見せたくて」

映画

  • twitter
  • facebook
映画『ワンダーウーマン 1984』公開直前イベントに登場したぼる塾
映画『ワンダーウーマン 1984』公開直前イベントに登場したぼる塾 クランクイン!

関連 :

ぼる塾

バッファロー吾郎

竹若元博

樋口真嗣

 お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるか、あんり、田辺智加が16日、都内で行われた映画『ワンダーウーマン 1984』公開直前イベントに、竹若元博(バッファロー吾郎)、佐藤ピリオド.、映画監督の樋口真嗣とともに出席。きりやが、ひとり芸日本一を競う「R‐1グランプリ」にエントリーしたことを告白した。

【写真】ぼる塾・きりやはるか、ゴールドアーマーのコスプレで登場

 本作は、大ヒットしたDC映画『ワンダーウーマン』(2017)の続編で、女優ガル・ガドット主演のDC映画最新作。欧州や中東をはじめとする世界中を舞台に、桁外れの戦闘能力を誇る最強ヒーロー、ワンダーウーマンが、実業家マックスの巨大な陰謀と正体不明の敵チーターに立ち向かう

 劇中でワンダーウーマンが着用しているゴールドアーマーのコスプレで登場したきりやは「これすごいですね。(自分に)めちゃくちゃ合ってる。強くなった感じがするんですよ」と興奮。あんりが「いつもより姿勢も良い感じ」と評すると、きりやは「毎日着てもいいくらい」とご満悦だった。

 また佐藤は、ぼる塾のメンバーにワンダーウーマンが持つさまざまな特殊能力のうちどの能力が欲しいかを質問。きりやは「私は超高速スピードが欲しいです。これだったら新幹線乗らなくても行けるってことですよね」と答え、あんりは「私は水中戦闘能力。今テレビって特技で売れる時代だと思ってて、私に水中戦闘能力があったら爆売れなんじゃないかな。まだ水中で戦って笑いとってる女芸人いない」、田辺は「私はぜーんぶ。やっぱワンダーなウーマンは欲張りじゃなくちゃだめよ~」とそれぞれユニークな回答で笑わせた。

 さらに、同作に登場する欲望を操る伝説の“ドリームストーン”にちなみ、欲望に負けたエピソードを聞かれた田辺は、あんりの「田辺さんは欲望の塊ですから」というコメントに「まぁね~」と応じたうえ、「フライドチキンをおかずにフライドチキン食べる。あとはマカロン37個食べる」と回答。佐藤が「(節分の)豆じゃないから」とツッコみ、場を盛り上げた。

 そしてきりやは「人生で初めてひとりでR‐1出ようと思ってます。“ひとりでも行けるんだぞ”というのを見せたくてエントリーしました」とひとり芸日本一を競う「R‐1グランプリ」への挑戦を告白。あんりは「田辺さんもエントリーしました」と明かしたうえで、自身については「私はひとり恥ずかしい」と参戦しない理由を打ち明けた。

 映画『ワンダーウーマン 1984』は12月18日より全国公開。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv