藤原竜也「ここまで『もう二度と出来ない』と思う役は初めて」 半年間の撮影は禅問答の繰り返し
関連 :
【コメント全文】
●高井佳佑(ガーリィレコード)<藤原竜也黙認モノマネ芸人>
圧倒的スケールっ…! 圧倒的スリルっ…! 圧倒的アクションっ…!! 全てが圧倒的の映画に終始圧倒されていました。圧倒圧倒うるさくてすみません。でも本当なんです。アクションがとにかく派手で格好良く、瞬きを一瞬でもするのが惜しいほどにどのシーンも見逃せませんでした。鷹野と田岡の絶妙なバディ感も映画の見所だと思います。藤原竜也さんのモノマネ何か見つけようと探しながら観たつもりでしたが、映画に引き込まれ過ぎてそれどころじゃなかったです。
●ペレ草田<藤原竜也軍団リーダー・吉本芸人>
とにかく絶゛体゛絶゛命゛っ!! 圧倒的アクション!! 映画見始めてから20分くらいで終わったのかなって思うぐらいあっという間でした! そして一人一人の生きる理由のぶつかり合い…どんどん引き込まれます!今日も生き延びた… 沢山のネタの提供も有難うございます笑
●Gたかし<藤原竜也軍団・芸人>
今作の藤原竜也さんは、胸に爆弾を埋め込まれてます。決してものまねでは再現出来ない圧倒的窮迫な状況、悪魔的アクションシーンの数々をぜひ劇場で刮目してください!今日一日を生きろ。コロナ禍の現在こそ観ていただきたいです。
●吉柳咲良<女優>
アクションも演出もド迫力で、最初から最後まで目が離せなかったです。鷹野×田岡の、正反対なタイプなのにどこか似ている2人の掛け合いが面白くて。追い込まれた状況の中で、“今を生きる姿”がとてもかっこよかったです。
●美山加恋<女優>
なんといってもハリウッド映画のような壮大なスケール。あれ!? 邦画だよね!? となるほどのスケールとスピード感に目が離せなくなります。そして様々な場所で繰り広げられるアクションシーンはどれも爽快で、見どころ満載。心臓に爆弾が埋め込まれている驚きの設定から、どんどん主人公の過去にも繋がっていくストーリーに引き込まれます。ロケーションもとても綺麗で、これは大きなスクリーンでじっくりみる価値ありです!
●山崎直子<宇宙飛行士/宇宙太陽発電学会理事>
技術も夢も、動かすのは生身の人々の血が通った思い。技術を巡り、命をかけた駆け引きが国を跨いで繰り広げられるのは、究極のエネルギーという人類の壮大な夢だからこそ。実際に、その実現のために日々尽力する技術者達がいることも感じて頂けたら幸いです。