クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

安達祐実、ミルクボーイの漫才に参加 ツッコミ披露「そりゃあ、発酵性食物繊維やないか!」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ケロッグ オールブラン「腸能力アップ・プログラム」記者発表会に登場した安達祐実
ケロッグ オールブラン「腸能力アップ・プログラム」記者発表会に登場した安達祐実 クランクイン!

関連 :

安達祐実

ミルクボーイ

 女優の安達祐実、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇、駒場孝が15日、都内で開催された『ケロッグ オールブラン「腸能力アップ・プログラム」記者発表会』に出席。安達はミルクボーイと漫才で軽快な掛け合いを見せ「本当に楽しかったです」と笑顔を見せた。

【写真】ミルクボーイも美ぼうを絶賛 笑顔の安達祐実、全身ショットも

 両者はCMでの共演経験があるものの、別撮りだったため、実際に対面するのはこの日が初めて。内海は「CMの撮影があるということで、安達祐実さんとご一緒ということで行ったんですけども、別やと聞きまして。いつ会えるかと思ったら、もう1年くらいかかってしまいまして。やっとお会いできたので、めちゃめちゃうれしいです」とコメント。安達も「共演させていただいたCMも、まさか合成だとは思えないくらい。本当に一緒にいるようにできていて、それにもびっくりしたんですけど、やっとお会いできてうれしいです」と白い歯を見せた。

 この日は、3人で腸活学の講義を受けたほか、安達が腸内環境を改善するメニューの調理を行い、ミルクボーイはエクササイズを実践。また、イベント終盤にはミルクボーイによる「発酵性食物繊維」を題材にしたネタに安達が参加する一幕もあり、安達は内海のフリに「そりゃあ、発酵性食物繊維やないか!」という台詞で加わってみせた。安達とのコラボに対する感想を聞かれた駒場は「見事な間でした」絶賛し、内海は「駆け寄ってきてくれる時、めちゃくちゃかわいかった」と頬をゆるめていた。

 イベント後の質疑応答で、安達は「一緒に漫才もさせていただいて、感動しました。すごく楽しくて面白かったです」とニッコリ。内海は「本当にちいちゃい頃から、ずっと見させていただいてたんで。僕よりお姉さんとは思えないですよね(笑)」と言い、これを受けた安達は「お2人とも年下です」と照れ笑い。駒場はCM撮影を振り返り「めちゃくちゃ近寄って、なんでそんなに綺麗なんですか? みたいな台詞を言うところが、照れに照れてたんです。(そこにいるのが)ご本人やったら、もうたぶんCMにならなかったと思いますね。照れすぎて」と、生で見る安達に照れを禁じ得ない様子だった。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv