クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『ネメシス』広瀬すず&橋本環奈の“美女バディ”に反響「破壊力ありすぎ」

ドラマ

  • twitter
  • facebook
『ネメシス』第3話より
『ネメシス』第3話より(C)日本テレビ

関連 :

広瀬すず

橋本環奈

 広瀬すずと櫻井翔がダブル主演するドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第3話が25日放送。広瀬演じるアンナと橋本環奈ふんする朋美の“美女バディ”に反響が集まった。

【写真】広瀬すず&橋本環奈の美女バディ 『ネメシス』第3話より

 ある日、分かりやすい嘘をついて早退した風真。怪しんだアンナと栗田(江口洋介)が尾行すると、風真は黄以子(大島優子)と横浜・八景島シーパラダイスに一緒にいた。実はシーパラは連続爆弾魔から「爆弾をしかけた。明日までに2億円を用意しろ」と脅されており、困り果てた社長が、旧知の風真に救いを求めたのだ。

 栗田は危険な状況だと判断し、アンナを今回の捜査から外すことに。不満を抱くアンナだったが、大学生の四葉朋美(橋本環奈)と運命的に出会い意気投合する。園内で風真と合流したアンナと朋美だが、2人は風真に危険だから帰れと言われてしまう。風真に一目ぼれした朋美は、良いところを見せたい、とアンナに一緒に謎を解くことに。実は朋美は天才的な頭脳を持つスーパー理系大学生だった。無事に事件が解決すると、アンナと朋美は友達になり、手をつないで仲良さそうにその場から去る。

 その後、ネメシスの事務所で朋美は風真に「風真さんの助手ならいつでもやりに来ます!大学ももう卒業だし」とアピール。どういう意味か問う風真に朋美は「風真さんのハートに就職!」と指ハートを作ってウインクをする。風真もまたデレデレしながら同じように指ハートを作り「キュンです」とウインクを返すのだった。

 橋本と広瀬のバディに視聴者からは「最強だな」「画面からの衝撃が凄い」「破壊力ありすぎ」「可愛い×2倍」「美女バディ」「天使すぎて辛い」などの声が続出。ラストの風真と朋美の「ハートに就職!」「キュンです」のやり取りにも「きゃーーーー!!!!」「心臓跳ね上がった」「ハートに就職の破壊力やばい」「きゅんですいただきました」「橋本環奈ちゃんの使い方が天才」など興奮の声が上がっていた。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv