クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『ブラック・ウィドウ』劇場公開日が1日早まる

映画

 女優スカーレット・ヨハンソンが主演するマーベル・スタジオ最新作『ブラック・ウィドウ』の劇場公開日が1日早まり、7月8日となることが決まった。ディズニープラスのプレミア アクセスでの配信は、変わらず7月9日から。

【動画】マーベル・スタジオ映画が帰ってくる! スタン・リーの言葉とともに贈る特別映像

 美しき最強スパイであり、万能な戦闘スキルとタフな精神を身につけたブラック・ウィドウ=ナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)。過酷な訓練によって育てられた超一流の暗殺者でもある彼女が、なぜアベンジャーズの一員となったのか? そのスキルを平和のために役立てるようになり、ヒーロー集団アベンジャーズのメンバーとしても活躍、世界的人気キャラクターである彼女が『アベンジャーズ/エンドゲーム』で下した決断は、世界に衝撃を与えた。だが、それ以前に彼女は大きな決断を下していた-。

 さらに本作に登場するのは、ブラック・ウィドウが“妹”と呼ぶ、彼女同等の戦闘能力を持つエレーナ(フローレンス・ピュー)、同じくコスチュームを身にまとった母メリーナ(レイチェル・ワイズ)、原作コミックでは“ロシア”のキャプテン・アメリカと呼ばれる、ヒーローらしかぬぽっちゃりボディーの父アレクセイ=レッド・ガーディアン(デヴィッド・ハーバー)。彼ら“家族”との再会によってついにその過去と正面から向き合うこととなる。

 そんな“家族”を執念深く追うのは、“レッドルーム”が生み出した女性暗殺者集団“ウィドウズ”と、その支配者で、どんな能力でも一瞬にしてコピーしてしまう、最強の敵タスクマスター。

 本作では、ブラック・ウィドウに秘められた謎、そして彼女が『アベンジャーズ/エンドゲーム』で下した衝撃の決断に至る背景がついに明らかになる。

 映画『ブラック・ウィドウ』は、7月8日より全国の映画館にて公開。7月9日よりディズニープラス プレミア アクセスにて配信(※プレミア アクセスは追加支払いが必要)。

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る