福本莉子、松田元太、板垣瑞生、横田真悠 『君が落とした青空』四角関係を匂わせる場面カット

関連 :
女優の福本莉子とTravis Japanの松田元太がダブル主演を務める映画『君が落とした青空』より、福本&松田に加え、板垣瑞生、横田真悠という主要キャスト4名の四角関係を匂わせる場面写真が解禁された。
【写真】4人それぞれの恋が向かう先は― 『君が落とした青空』新場面写真
本作は、全国女子中高生に人気の小説アプリ「野いちご」にて発表され、“切ない小説ランキング”第1位を獲得、現在発行部数21万部を記録している櫻いいよの同名小説を実写化するタイムリープ・ラブストーリー。
主人公・水野実結役を福本が務め、実結の彼氏・篠原修弥役で松田がダブル主演。実結をそばで見守り、彼女への秘めた恋心を持つ本山佑人役で板垣瑞生、修弥に想いを寄せるクラスメイトの西村トモカ役で横田真悠が共演する。
解禁されたのは、実結(福本)、修弥(松田)、佑人(板垣)、トモカ(横田)の四角関係を匂わせる場面写真。自分をかばって交通事故に遭ってしまった修弥を助けるために、何度も同じ日を繰り返す実結。運命を変えようとするその行動によって、修弥はもちろん、実結を取り巻くキャラクターたちの行動も少しずつ変化していくところも本作の見どころのひとつ。
修弥とトモカの仲に不安を抱いてしまう実結に対し、修弥に好意を抱くトモカは実結に対して牽制するような素振りをみせる。また実結に対して陰ながら想いを寄せている佑人が、修弥と上手くいっていない実結を心配し、肩を抱き寄せ自分の気持ちを伝える場面も。
繰り返される1日の中でそれぞれの行動が微妙に変化していき想いが交錯する。切なさを呼び起こす四角関係に注目したい。
映画『君が落とした青空』は、2022年2月18日より全国公開。