
ノア・エメリッヒ
ノア・エメリッヒ 出演映画作品
-
グッド・ナース
制作年:2022年10月21日(金)公開
実際の事件を基にしたチャールズ・グレーバーの著作を映画化したスリラー。シングルマザーの看護師が過酷な労働環境で疲弊する中、新しくやって来た同僚と親しくなる姿とその同僚のある疑惑の真相を探る様を描く。監督はトビアス・リンホルム。出演はジェシカ・チャステイン、『ファンタスティック・ビースト』シリーズのエディ・レッドメインら。
-
ジェーン
制作年:2016年10月22日(土)公開
『ブラック・スワン』のナタリー・ポートマンが製作・主演を務め、『トレインスポッティング』のユアン・マクレガーが共演する本格ロマン・スペクタクル。南北戦争直後のニューメキシコ周辺を舞台に、愛のために戦うことを決意した女性ジェーンの生き様を描く。ジェーンの元恋人役でジョエル・エドガートン、夫役でノア・エメリッヒが出演する。
-
フェア・ゲーム
制作年:2011年10月29日(土)公開
イラク戦争に隠された衝撃の実話を映画化したクライム・サスペンス。最後までイラク戦争を止めようとした女性CIA諜報員のヴァレリーをナオミ・ワッツが、彼女の夫で元ニジェール大使のジョーをショーン・ペンが演じ、アメリカ合衆国の史上最大のスキャンダルを描く。監督は『ボーン・アイデンティティー』『Mr.&Mrs.スミス』のダグ・リーマン。
-
SUPER 8/スーパーエイト
制作年:2011年6月24日(金)公開
TVシリーズ『LOST』で知られる新世代のトリック・メーカー、J.J.エイブラムスが監督を務めプロデューサーのスティーヴン・スピルバーグとタッグを組んで放つ話題作。J.J.作品らしく徹底した秘密主義の下で撮影が進められており、詳しい内容は全米公開直前まで伏せられる。SFとスリラーの匂いに満ちた、予告編をひとまずチェックしてほしい。
-
トゥルーマン・ショー
制作年:
【アメリカ版“なすび“?みんなが僕を見つめてる!】 前代未聞の突飛な設定で描く、ピュアな男の成長物語。24時間、生活のすべてを全世界に生中継されている主人公を、ジム・キャリーが会心の演技で体現し、深い余韻を残す。
-
オーロラの彼方へ
制作年:
【オーロラが呼び起こした温かい奇跡と底知れぬ恐怖】 親子の時空を超えた交流に、殺人事件のスリルがからむサスペンス・ファンタジー。「悪魔を憐む歌」の俊英グレゴリー・ホブリットが、予測のつかないドラマを巧妙に演出する。
-
ウインドトーカーズ
制作年:
【友情か任務か? 戦場で究極の選択を迫られた兵士の物語】 『M:I-2』以来となる鬼才ジョン・ウーの新作。苛烈な戦場を生きる兵士たちの皮肉な運命を描く。ダイナミックなアクションはもちろん、友情の逸話のアツさにもウーらしさがジワリ!
-
すべては愛のために
制作年:
【ヒロインの愛と成長を描く A・ジョリーの意欲作】 今やハリウッドを代表するスター女優に成長し、慈善活動にも力を入れているA・ジョリーの最新主演作。青年医師ニックとめぐり会ったことをきっかけに、病気や飢えに苦しむ難民たちに目を向けるようになった裕福なイギリス人女性サラ。10年間に渡る彼女の苦悩と成長、ニックとの愛の軌跡をドラマチックに語り明かすラブ・ストーリーだ。
-
セルラー
制作年:
【突然の人命救助に挑む青年の奮闘劇】 ある日突然、携帯電話にかかってきた見知らぬ女性からのSOSコール。やがてその女性が絶体絶命の危機に陥っていると知った青年が、犯罪者一味を相手に捨て身の攻防を繰り広げていくサスペンス映画。等身大ヒーローの主人公を熱演したクリス・エバンスは、要チェックの新進美男俳優だ。
-
リトル・チルドレン
制作年:
【平凡な主婦と主夫の出会いが生む非日常とは?】 『タイタニック』のケイト・ウィンスレットが体当たりの演技を披露し、5度目のアカデミー主演女優賞候補に選ばれたヒューマン・ドラマ。かつては情熱的なフェミニストだった平凡極まる主婦と、性的魅力にあふれたハンサムな主夫。正反対のパートナーと生きてきたふたりが出会うことで生まれた“愛の渇望“の顛末をシニカルな視点で描き出す。
-
シンパシー・フォー・デリシャス
制作年:
【超能力を得た元DJの、数奇な生の結末は!?】 『キッズ・オールライト』でアカデミー助演男優賞にノミネートされた演技派マーク・ラファロが初監督に挑戦した、ユーモラスな人間ドラマ。ユニークなアイデアが好評を博し、サンダンス映画祭では見事に審査員特別賞を受賞している。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのオーランド・ブルームによる、カリスマ的なロッカーの妙演にも注目を!
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram