
大竹浩一
大竹浩一 出演映画作品
-
blank13
制作年:2018年2月3日(土)公開
俳優・斎藤工が“齊藤工”名義で長編監督デビューを果たした家族ドラマ。放送作家はしもとこうじの実話を基に、13年前に失踪し、余命3カ月で発見された父と向き合うことになった家族の心模様を描き出す。主演は『嘘を愛する女』の高橋一生。ゆうばりファンタスティック映画祭2017での作品賞を皮切りに世界各国で受賞を重ねている注目作だ。
-
ちょき
制作年:2016年12月3日(土)公開
『ゆるせない、逢いたい』の新鋭監督、金井純一が、和歌山市の街並みやそこで触れ合った地元の人々に触発されて書き下ろした脚本を自らの手で映画化。妻に先立たれ、商店街で美容院を営む男と、美容院に髪を切りに訪れた盲目の少女との交流を綴るヒューマン・ドラマだ。主演はフレッシュな若手女優、増田璃子と、『道~白磁の人~』の吉沢悠。
-
世界のどこにでもある、場所
制作年:2011年2月26日(土)公開
『T.R.Y トライ』の大森一樹監督が手がけた、異色の医療ドラマ。とある寂れた動物園に治療の一環で集まった精神科の患者と、そこに紛れ込んだ投資アナリストが巻き起こす珍騒動が歌あり、笑いあり、アクションあり、サスペンスあり、ロマンスありで語られる。劇団スーパー・エキセントリック・シアターの実力派俳優が総出演しているのも見どころ。
-
HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008-2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?-
制作年:
【斬新な映像手法を駆使して描く“イマドキの日本“】 東京郊外の街に集う41人の日本人たちの物語を同時進行で進む複数のエピソードを交えて描く群像劇。斬新な映像手法と、神田沙也加、桜塚やっくん、いしだ壱也ら、個性的なキャストを得て“豊かなはずなのに幸福になれないイマドキの日本人“の姿が浮かび上がってくる。監督・脚本は『LOVEHOTELS/ラヴホテルズ』の新鋭、村松亮太郎が務めている。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram