クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

一流芸能人「寝ぐせヘア」コレクション 芸術的な一品に“閲覧注意”の爆笑ショットも

エンタメ

(左から)賀来賢人、本田翼
(左から)賀来賢人、本田翼 クランクイン!

関連 :

賀来賢人

本田翼

瀬戸康史

武田真治

やす子

真木よう子

 華やかな世界の住人である芸能人は、公の場所に出る際はもちろん、きっちりした身だしなみでヘアスタイルもバッチリに決めるもの。しかし、無防備な起床時には、芸能人とて髪の「寝ぐせ」とは無縁ではない。今回は芸能人のSNSから、特徴的に仕上がってしまった「寝ぐせ」の数々を紹介したい。

【写真】一流芸能人「寝ぐせヘア」コレクション 芸術的な一品に“閲覧注意”の爆笑ショットも

■ 賀来賢人


 主演した『今日から俺は!!』(日本テレビ系)シリーズのほか、『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(TBS系)など、今や押しも押されもしない人気俳優の賀来賢人。SNSでは、ファンがクスリと笑える投稿を心がけているサービス精神おう盛な賀来は、これまでに何度も寝ぐせ写真を投稿。「寝癖が止まらない」と投稿した写真では、眠そうな眼の賀来が、爆発ヘアで収まっている。そのほか、これまでにテレビゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場するキャラクター・ガイルの髪型を彷彿とさせる寝ぐせヘアも投稿したことがある。

■ 本田翼


 映画、ドラマに多数出演し、2021年には「タレントCM起用者数ランキング」(ニホンモニター発表)で1位になるなど、高い人気と好感度を持つ本田翼。そんな本田が公開したのは「カブトムシのような寝癖」。前髪の部分がカブトムシの持つツノのように、まっすぐ伸びていた。本田は「いつかクワガタムシみたいな寝癖をつけられますように」と冗談めかして投稿しているが、この寝ぐせをチェックしたファンからは「「寝癖でこの可愛さは凄い!」「可愛い過ぎて困る」といった声が寄せられていた。

■ 瀬戸康史


 生き物風寝ぐせでもう1人、瀬戸康史の寝ぐせを紹介したい。ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)シリーズのほか、昨年には主演映画『愛なのに』が公開され、最近では妻・山本美月の第1子妊娠発表で祝福を浴びた瀬戸だが、そんな彼がインスタグラムに投稿したのは、ニワトリのとさかのように逆立った髪をした自身のシルエット。「暑かったり寒かったり…なんだか最近おかしな天気ですね」「僕の寝癖もどうやらおかしい…笑」というコメントが記載されていた。往年のロックバンドを感じさせるシルエットを見た人々もかなり驚いた様子だった。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る