クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『ブラックパンサー』新キャラ声優の浪川大輔&早見沙織、互いの印象をべた褒め!

映画

関連 :

浪川大輔

早見沙織

■浪川「ちょっと褒め過ぎた(笑)」 早見「逆に緊張してきました (笑)」

――今回、ブラックパンサーの新キャラクターとして共演されますが、演じられたキャラクターとお互いの印象はいかがでしたか?

浪川:別々の収録となってしまったんですが、早見さんはアニメーションも吹き替えも多くご一緒させて頂いて安心感しかないです。何度も共演させてもらっているので、彼女はこういう感じだろうなって想像できるんです。ただ、想像できるといっても、いつも自分の想像を超えて素晴らしいお芝居を出してくれるので、それにちゃんと答えないと、という想いはいつも持っています。キャラクターの心情をそのキャラクターが喋っているように感じさせてもらえるような声優さんだなと。

早見:恐れ入ります (笑)

浪川:ちょっと褒め過ぎましたけど(笑)

早見:逆に緊張してきました (笑)

浪川:いやいや本当そうですね、信頼感しかないです。

――(早見さんへ)浪川さんとネイモアの印象についてはいかがでしたか!?

浪川:想像と全然違ったんじゃない? ネイモアと。

早見:私、ネイモア役の役者さん(テノッチ・ウエルタ)の声を聞いた時、浪川さんの声が浮かんだんです。

浪川:え!? 本当に!?

早見:そうなんですよ、お二人の声自体にシンパシーを勝手に感じてしまいました。

浪川:そうなんだ、うれしい。

早見:浪川さんは、もちろんアニメーションでもそうですし、吹き替え版でもそうなんですけども、あまたの役を人生の中でたくさん演じていらっしゃるから、どの役でも「あ、浪川さんだ」みたいな、浪川さんだなというそうことを感じていまして――

浪川:それ、他の人にも言われたことある(笑)

早見:そうなんですか!

浪川:浪川はやっぱ浪川だって (笑)

早見:そういう安心感がありましたし、浪川さんとこの作品に出られることへの喜びもすごくありました。常にその背中で、我ら後輩たちに先の道を築いてくださっているなと思いました。

 映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』は公開中。

4ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る