太陽を掴め
平成生まれの新鋭、中村祐太郎監督による注目作
【解説/みどころ】
第27回東京学生映画祭でグランプリと観客賞を獲得するなど、日本のインディペンデント映画シーンで注目を集める中村祐太郎監督による青春群像劇。音楽をひとつのキーワードに、今を生きる若者たちの恋愛や孤独、焦燥と悲哀を描き出す。出演は映画出演が続く吉村界人、『桜ノ雨』の浅香航大ら、今後の飛躍が期待される若手俳優の顔が出揃う。
【ストーリー】
元子役で現在はミュージシャンとして活躍するヤット、フォトグラファーのタクマ、タクマの元恋人のユミカは幼なじみ。ヤットはユミカに密かに思いを寄せていた。ユミカはヤットの思いに薄々気付いていたが、タクマとのあやふやな関係をずるずると続けていく。
「太陽を掴め」に関するFAQ
Q.太陽を掴めの公開日は?
A.2016年12月24日(土)公開
Q.太陽を掴めの見どころは?
A.第27回東京学生映画祭でグランプリと観客賞を獲得するなど、日本のインディペンデント映画シーンで注目を集める中村祐太郎監督による青春群像劇。音楽をひとつのキーワードに、今を生きる若者たちの恋愛や孤独、焦燥と悲哀を描き出す。出演は映画出演が続く吉村界人、『桜ノ雨』の浅香航大ら、今後の飛躍が期待される若手俳優の顔が出揃う。
Q.太陽を掴めのストーリーは?
A.元子役で現在はミュージシャンとして活躍するヤット、フォトグラファーのタクマ、タクマの元恋人のユミカは幼なじみ。ヤットはユミカに密かに思いを寄せていた。ユミカはヤットの思いに薄々気付いていたが、タクマとのあやふやな関係をずるずると続けていく。
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram