クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

瀬戸利樹、“妻”紺野彩夏をお姫様抱っこ「最高でした」『私たち結婚しました4』会見に登場

エンタメ

瀬戸利樹&紺野彩夏、『私たち結婚しました4』結婚会見に登場
瀬戸利樹&紺野彩夏、『私たち結婚しました4』結婚会見に登場(C)AbemaTV, Inc.

関連 :

瀬戸利樹

紺野彩夏

 11月4日23時スタートのABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』に夫婦として出演する俳優の瀬戸利樹とモデル・俳優の紺野彩夏による番組企画「結婚会見」の模様が公開された。

【写真】瀬戸利樹、“妻”紺野彩夏をお姫様抱っこ

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメークした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは1組目の夫婦として、瀬戸と紺野のペアが結婚生活を送ることが決定している。

 番組出演とともに期間限定の結婚生活を送ることを発表後、初の公の場への登場となった瀬戸と紺野。報道陣の前にそろって並んだ2人は、「結婚する運びとなりました」と堂々とカメラの前で宣言。夫・瀬戸は「二人で力を合わせて、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っています」と力強く語り、シリーズ最年少の妻となる紺野も「笑顔の絶えない家庭を築けたらいいなと思います」と同じ思いを語った。

 記者から今の気持ちを聞かれると、瀬戸は「これから楽しみがいっぱいだなと思っています」と今後の結婚生活への期待感を表し、紺野は「二人で手を繋いで歩けたらいいなと思います」と理想の結婚生活を明かした。

 記者から「体力に自信があるとお伺いしたんですけど…」と投げかけられた夫・瀬戸は、「まぁ…ちょっとですけどね」と照れながら肯定。記者から「紺野さんをお姫様抱っこしてもらえませんか?」と意外なリクエストを受けると、戸惑う表情を見せる場面も。「(俳優のお仕事で)役としてやったことはありますが…、役以外では初めてですね」と語りながら紺野を抱える素振りを見せると、妻・紺野が「自首していいですか…」と申し訳なさそうに小声でカミングアウト。紺野は「昨日、ご飯を食べまくってしまいまして…」と自身の体重の変化を気にする告白をし、瀬戸を心配する表情に。しかし瀬戸は「大丈夫」と軽々と紺野を抱え上げ、報道陣から拍手が起こった。紺野は「恥ずかしくって…」と終始恥ずかしそうな表情を見せる一方で、瀬戸は記者に「抱き心地は?」と聞かれると「最高でした」と回答。仲むつまじい夫婦の様子を見せた。

 「お互いの第一印象は?」と聞かれた瀬戸は、妻・紺野について「透明感のある、素敵な方だなと」とコメント。紺野は瀬戸について「もともとクールな印象を持っていたんですけど、意外と天然なところや可愛いところもあるなと思いました」と告白。「いつも明るく素直にいてくれる」と語りながら、夫の意外な一面を明かした。

 さらに「結婚して幸せを感じる瞬間は?」と聞かれると、瀬戸は「2人で一緒に出掛けたり、家の中で落ち着いた時間を過ごすというところに幸せを感じる」と回答。紺野が「いつも一緒にいて、明るく楽しくしてくれる。私はいつも笑って過ごしてます」と話し、それを聞いた瀬戸は「ありがとうございます」と照れ笑い。幸せいっぱいの様子を見せた。

 “芸能人同士の期間限定の結婚生活”を送る中で気になることを聞かれた夫・瀬戸は、「日によって、時間がなかなか合わないところもあると思うので、そこが大変かなと思います」と心配を明かしながらも、「時間が合う日は、なおさら2人の時間を大切にしたいなと思います」と紺野とも目を合わせながら宣言。一方で妻・紺野は「2人ともお仕事がある時には、家事の分担とかが上手くいくといいなと思います」と家事について言及。さらに「(瀬戸が)料理を作ってくれるので、引き続きお願いしたいです」と現在の結婚生活での分担への思いも告白。記者から「一番美味しかった料理は?」と聞かれると、「ナポリタン」と回答。ナポリタンが得意料理だという瀬戸は、紺野の食べっぷりについて「ペロッと食べてくれるのは、幸せなことですね」と語り、新婚夫婦らしい一面を見せた。

 ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』は、ABEMA SPECIALチャンネルにて11月4日より毎週金曜23時配信(初回拡大SP)。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る