クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

広瀬すず&キンプリ永瀬廉、『集まれ!内村と○○の会 新春SP』“瀬”の会でお忍び散歩!

エンタメ

  • twitter
  • facebook
2023年1月2日放送『集まれ!内村と○○の会 新春SP』より
2023年1月2日放送『集まれ!内村と○○の会 新春SP』より(C)TBS

関連 :

広瀬すず

永瀬廉

内村光良

 2023年1月2日21時から放送される内村光良MCの『集まれ!内村と○○の会 新春SP』(TBS系)より、広瀬すず、永瀬廉(King & Prince)による【瀬】の会をはじめ、ロケに出たすべての“会”のメンバーが発表された。

【写真】『集まれ!内村と○○の会 新春SP』のロケの様子

 「名前に同じ文字を持つ」という共通点だけで、新たなマッチングにより集った人気者たちがプライベート感満載の旅をする本番組。

 【瀬】の会のメンバーは、来年1月17日スタートの火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で共演する広瀬すずと永瀬廉(King & Prince)。名前に“瀬”がつくということで超人気者同士の【瀬】の会が実現。2人はやりたいことのひとつとして“青春”を満喫するために街なかをお忍び散歩する。街なかを歩き回る2人はカメラが向けられていることを忘れて“素”で楽しんでいる様子だった。

 広瀬すずは「最初は経験したことのないソワソワ感がすごくありました。周りの目を気にせず街を歩ける機会があまりないので、新鮮で楽しかったです」と感想を。「永瀬くんはドラマの撮影現場でも気を遣ってくれる方で、この旅でも終始ジェントルマンで頼りがいのある方なんだなと思いました。ある対決ではお互い負けず嫌いだったので、同じ温度感で戦えたのがすごく青春だなと思いました。同じ温度感で友達と騒ぐというのが私の中での青春で一番やりたかったことだったので、今日は無条件にはしゃげて楽しめて大満足でした!」と振り返った。

 永瀬廉は「ロケ中はひたすら緊張して、変に視線を意識しちゃってずっとソワソワキョロキョロしていました。バレないようにしようと思っていましたが、バレなかったらバレなかったで寂しいんだなと思いました(笑)。すずちゃんいわく、歩き方が変だったそうです(笑)」とコメント。「すずちゃんはおしとやかな印象でしたが、キョロキョロしたり急にボケたりと、ある意味油断できない存在でしたね(笑)。“青春疲れ”という良い疲れが出た最高の旅でした!」と語った。

 【カタカナ】の会は、ヒコロヒー、青山テルマ、福田麻貴(3時のヒロイン)、イワクラ(蛙亭)の同世代の人気者たちが南アルプスを目指す旅へ。ドライバーは金ちゃん(鬼越トマホーク)が務めたが、想定外の事態に。自由でゆったりとした女子旅に、スタジオで観ていた【村】の会メンバーも和む。

 【数字】の会には、【村】の会メンバーでもある三村マサカズ(さまぁ~ず)がロケに初参加。「秩父・長瀞朝活ツアー」と称し中岡創一(ロッチ)、小峠英二(バイきんぐ)と共に早朝から気持ちのいい朝活を行う。この旅のきっかけは前回放送時に三村がスタジオで放った“あるひと言”だった。厳しい寒さの中で体験したSUP(スタンドアップパドルボード)では、三村がある意味ベテランの意地を見せ、番組スタッフも抱腹絶倒する展開に。

 【野】の会のメンバーは、前回と同じく升野英知(バカリズム)と狩野英孝の仲良しコンビ。今回は北海道・富良野へ。出身校も所属事務所も同じという2人。後輩である狩野がツアーの内容を仕切るが、出発からまさかのハプニングが発生。

 【山】の会のメンバーも、前回と同じく山崎弘也(アンタッチャブル)、秋山竜次(ロバート)、山里亮太(南海キャンディーズ)の3人だが、ロケの始まりが銭湯。果たして今回はどんなロケになるのか?

 なお、スタジオには内村をはじめ、【村】の会メンバー、三村マサカズ(さまぁ~ず)、日村勇紀(バナナマン)、松村沙友理が登場。アシスタントはTBS新人アナウンサーの吉村恵里子が務める。

 『集まれ!内村と○○の会 新春SP』は、TBS系にて2023年1月2日21時放送。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv