Travis Japan・松田元太×大原櫻子W主演『結婚予定日』8月スタート 秘密の約束から始まる“期限付き”のオフィスラブ
■松田元太
Travis Japanの松田元太です。
今回ドラマを河合佳子演じる大原櫻子さんとW主演をさせていただきます。
僕自身ドラマ初主演という事で緊張していますが、僕の中で大切にしていきたいお仕事でもあり、一つ一つ丁寧に役にのめり込み全力投球で楽しみたいなと思っております。
監督の深川さんはじめ、沢山のスタッフさん、共演者の方と共に楽しく作品を育て、観てくださるみなさんに少しでも楽しい時間を僕たちからプレゼント出来ればなと思ってます。
僕が演じる結城真臣をみなさんにも愛していただけるように自分も愛しながら成長していきたいと思います。
■大原櫻子
台本を読んで、ここまで胸キュンしたのは、久しぶりです!
展開が早いので、みなさま、ついてきてください!
監督と撮影方法やお芝居のやり方について、色々話しておりますが、どうやら見たことも、やったこともない形になりそうで…今は、楽しみと不安でいっぱいです(笑)。
佳子ちゃんのお茶目さ、面白さ、可愛いさを研究して、思いっきり楽しく演じたいと思います! お楽しみにっ!
■原作者・西原衣都
私は物語をつくる時、ぼんやりとした映像で考えるのですが、まさか想像をはるかに超えた映像化が実現するなんて! 今回このような貴重な機会を与えていただき心より感謝を申し上げます。私も一視聴者としてわくわくしながらドラマを楽ませていただきたいと思います。