竹野内豊&山田孝之W主演『唄う六人の女』、水川あさみ、武田玲奈ら美しく奇妙な女性を演じる6名発表
関連 :
竹野内豊と山田孝之がダブル主演する映画『唄う六人の女』より、二人を取り巻く美しく奇妙な“六人の女”を演じるキャストとして、水川あさみ、アオイヤマダ、服部樹咲、萩原みのり、桃果、武田玲奈の出演が発表され、彼女らのスペシャルビジュアルも解禁となった。
【写真】水川あさみら、映画『唄う六人の女』“六人の女”SPビジュアルソロカット
父親が亡くなったという報せを受け故郷に戻った萱島(竹野内)と、萱島の父親が所有していた土地を譲り受ける予定の宇和島(山田)。二人は人里離れた山道を運転している最中に事故で気を失い、目が覚めると身体は縛り付けられ、森の奥深くに監禁されていた。二人を監禁するのは美しく奇妙な六人の女たち。女たちは何者なのか?また、その目的とは―?
クールな雰囲気の一人目の女“刺す女”には水川あさみ。妖艶な雰囲気の二人目の女“ぬれる女”にアオイヤマダ。神秘的な雰囲気の三人目の女“まき散らす女”に服部樹咲。好戦的な雰囲気の四人目の女“牙をむく女”に萩原みのり。おとなしい雰囲気の五人目の女“見つめる女”に桃果。そして優しい雰囲気の六人目の女“包み込む女”を武田玲奈が演じる。
映画『唄う六人の女』は、10月全国公開。