森香澄28歳、1st写真集発売へ「今の私がぎゅっと詰まった1冊」

元テレビ東京アナウンサーの森香澄が30日までに自身のインスタグラムを更新。雑誌「FRIDAY」(講談社)からグラビアカットを公開すると、ファンから「かわいい」「綺麗」と反響が集まった。
【写真】森香澄、肩出しニットで女神のような笑顔
テレ東退社後、グラビアにも活躍の場を広げている森は「この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。カリフォルニアで撮影してきました」と告知。内容については「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない。
大人のような。子どものような。そんな今の私がぎゅっと詰まった 1冊になっています」と説明している。
.
本人にとって待ちに待った発表だったようで「やーーーっと発表できたああ」とつづり「2月28日発売です。よろしくお願い致します」と発売日についても告知している。
引用:「森香澄」インスタグラム(@mori_kasumi_)