クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

人気マンガ『うちの会社の小さい先輩の話』ドラマ化決定! 主演は身長149cm・十味

ドラマ

■詩織里 役/十味コメント

Q1:本作の出演が決定した時のご感想をお聞かせください。

お話を頂いた時は、驚きと嬉しさと不安と色々混ざってポカーンとしてしまいました(笑)。
正直ドラマでは何話も出演する役を頂けたことがなかったので、最初は現実味が無かったんです。でも撮影が近づいた今、“主役に選んでいただいたからには全力で楽しんで頑張ろう!”って気持ちでいっぱいです!

Q2:台本を読んだ感想をお聞かせください。

原作を読んではいたんですけど、いざ自分が演じる台本って形になると「はわわ…!」って感じです! 篠崎の空想シーンとかめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃいそうで…(笑)。でもシチュエーションドラマみたいな感じもあって…現場ではどんな雰囲気になるのかな…? わたしの腕が試されそうで、すごく楽しみです!

Q3:詩織里という役の印象について

詩織里はあざと可愛いんですけど、あざとくしてやろうとしてる訳じゃないと思っていて…。多分生まれた時点で愛嬌MAXみたいな感じだと思うんですよ。私はアイドルなのでそういうのは得意なんですけど、職業病みたいなもので、“可愛く見せてやるぞ…!”みたいな邪心が透けちゃいそうでちょっと心配でした…(笑)。でもそこは篠崎への純粋な気持ちをしっかりと持っていたら大丈夫だと思うので! ちゃんと気持ちを乗せて演技したいなって思っています!

Q4:本作を楽しみにしている視聴者へのメッセージをお願いします。

『うちの会社の小さい先輩の話』という作品が好きな方、そしてこのドラマで知る方々に“面白かった!”って言って貰えるように撮影頑張ります! 詩織里の可愛さだったり、篠崎との恋模様、社内の雰囲気、全部にドキドキワクワクして貰えたらとっても幸せですっ!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る