クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

瀬戸朝香、7年ぶりに連ドラレギュラー出演! 『アンサンブル』で川口春奈の母に 松村北斗の家族に光石研、八木亜希子、香音

ドラマ

関連 :

川口春奈

松村北斗

SixTONES

瀬戸朝香

光石研

八木亜希子

香音

<コメント全文>

■瀬戸朝香

 祥子役を演じさせて頂くことになりました瀬戸朝香です。連続ドラマとしましては、約7年振りの出演となります。お話をいただいた時、母親の役ということで自分自身も育児真っ只中なので、共感できる部分が多いのではと感じ、この役を演じたいという思いが一番に来ました。娘を愛するがゆえに、過干渉になってしまい、思いを押し付けてしまうのですが、そんな部分も共感できたりもします。娘役の川口春奈さんとの初共演もとても嬉しく、撮影始まって間もないのですが、素敵な親子関係を描けるように、楽しみながら撮影に挑みたいと思います。

■光石研

 キャスト表を見た時、この素敵なキャスト、スタッフの御仲間に入れていただいたことが、本当にうれしくてうれしくて! そして八木さんの旦那役、すごく光栄です。現場も初日から本当の家族の様な雰囲気で、楽しくやってます! 『リーガルラブストーリー』の枠にとどまらない、起伏に富んだ人間ドラマが盛り込まれた作品になっております。スタッフのこだわりと、俳優の機微が詰まっております! お見逃しなく!

■八木亜希子

 お話頂いた時は、光石研さんの奥さんなんて光栄だなと嬉しかったです。お会いしたら本当に温かく家族を包んでくださり、1日撮影しただけで家族のみんなと次の撮影まで会えなくなるのが寂しい気持ちになりました。観ている方もそんな気持ちになるような家族になればと思います。ただ一筋縄では行かないのですが…。

■香音

 真戸原凛役で出演させていただきます! 初めて『アンサンブル』の台本をいただいた時、ありふれた言葉よりも、行動で示していく愛の形がとても素敵で温かい物語だなと感じました。 クランクインの日はとても緊張したのですが、キャストの皆さんをはじめ、監督、撮影クルーの皆様がとても優しく、熱のこもった現場で、寒い冬も温かい心で撮影頑張れています! 家族のことが大切でお兄ちゃん子な凛をしっかり演じていきたいと思います。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る