山田涼介、初MC! 新感覚音楽ドキュメントバラエティー番組が「ボカロP」「シンガー」「絵師」をマッチング
関連 :
Q.はじめての「うぶごえ」はいかがでしたか?
なかなか普段見られない音楽制作の裏側といいますか、僕らも音楽を作っていますけれど、こういった場面って、テレビでなかなか見られないので、すごく貴重な時間でした。
「ボカロP」「シンガー」「絵師」の3人が組み合わせて生んだ曲を、我々が一番最初に見られるなんて…これがバズっていった時、また嬉しい気持ちになるんじゃないかな。
今回生まれた曲が、どういう広がり方をしていくのか、ちゃんと追っていきたいですね。
Q.山田さんにとって初のMC番組でしたが、いかがでしたか?
お二人(近藤、syudou)がいて下さったので、のびのびできたな…といいますか。
(横で近藤とsyudouが「初めてだったんですか?みたいな」「信じられない」「普通にやっちゃってるから」「さすが」と口々に挟んでいく)
いやいや、やってない、やっちゃってないです!(笑)お二人がいて、三人で音楽について語り合う…本当に楽しい番組でした。また次も楽しみです。