『グレイズ・アナトミー』エレン・ポンピオ、代理出産で第2子が誕生

人気海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』のメレディス・グレイ役でお馴染みの女優エレン・ポンピオに第2子となる女児が誕生したことが明らかになった。
【関連】エレン・ポンピオ、『グレイズ・アナトミー』の後は女優引退もあり?
エレンは10月2日(現地時間)、自身のインスタグラムやツイッターにwhosayに掲載した写真を共有し、「シエナ・メイ・アイビー、この世界へようこそ。言葉では表せないほど、あなたを愛している」と娘の誕生を報告した。白黒の写真には、シエナ・メイの頬にキスする音楽プロデューサーの夫クリス・アイヴェリーが写っている。
エレンとクリスが第2子を迎える準備を進めていたことはメディアに全く知られておらず、大きなサプライズであると共に幸せな報告となった。
エレンは続いてツイッターで「シエナは代理出産で生まれました。最初の数週間を静かに楽しく過ごせたことを@ShondalandTVの皆さんに感謝します」と、ションダ・ライムズ率いる『グレイズ・アナトミー』製作チームに謝意を示している。
エレンとクリスは2007年11月に結婚。2009年9月に第1子の長女ステラ・ルナが誕生した。
最近、『グレイズ・アナトミー』への出演が終わったら、女優よりも製作の方に力を入れたいと話していたエレンだが、当分は女優業と子育てに多忙をきたしそうだ。