シュワちゃん、『ターミネーター2』T‐1000役俳優と2ショット

関連 :
アーノルド・シュワルツェネッガーが、SF映画『ターミネーター2』(91)に登場する未来型マシーンT‐1000役を務めた俳優ロバート・パトリックとのツーショットをインスタグラムに公開した。「マシーンたちの再会です!」と喜んでいる。
【関連】『ターミネーター2』フォトギャラリー
同作でシュワちゃん扮するターミネーターT‐800は、人工知能スカイネットと人類の戦争で、人類を勝利に導くリーダーであるジョンとその母サラ・コナーを守るため、未来から送られた殺戮マシーンT‐1000と対峙。劇中では死闘を繰り広げた2人だが、写真では再会に嬉しそうな表情を浮かべている。
シュワちゃんは「友達であるT‐1000役のロバートと会えて、こうして昔の思い出を語れるのは素晴らしいことだよ」と喜びをつづった。ファンもこの貴重なツーショットに大興奮。「オーマイガー!」「レジェンド!!」「史上最高の写真!」「めちゃくちゃクールだね」「2人ともハンサム」と称賛のコメントが続々と届いている。
『ターミネーター2』は、ジェームズ・キャメロンが手掛けたSFアクションの2作目。第1作でサラ・コナー、そしてジョンの父親となるカイル・リースを窮地に追い詰めたT‐800が、本作では母子を守る守護兵となって登場する。