イ・ビョンホンが悪辣すぎる! 『MASTER/マスター』“極悪”な新場面写真が到着

関連 :
イ・ビョンホンが主演を務める、韓国史上最大規模の金融投資詐欺事件をモチーフに展開するクライムアクション映画『MASTER/マスター』(11月10日公開)より、ビョンホンの極悪ぶりが際立つ新たな場面写真が公開された。
【関連】極悪詐欺師「イ・ビョンホン」の悪辣場面写真ギャラリー
投資会社のチン会長(ビョンホン)は、その綿密な計画性と天性の口のうまさを駆使し、韓国最大規模の金融投資詐欺で多額の資金を市民から巻き上げる。やがて会社は倒産、チン会長は金と共に海外へ逃亡する。警察の知能犯罪捜査班のキム(カン・ドンウォン)は、優れた知性を武器に彼を逮捕すべくチームを編成。チンの部下だったパク(キム・ウビン)を仲間に引き入れ、チンの足取りをたどっていく。
だが突然、チン会長の死体が外国で発見されたと報道され、容疑者死亡で捜査は終了かと思えたが、これをチンの策略と見たキムは、秘かに捜査を続行。そのころチンは東南アジアで別人を装い、新たな詐欺ビジネスを展開していた。捜査の手をすり抜けるチンと執拗に追い続けるキム、二人の静かで熱い攻防は、どちらの勝利で終わるのか?
今回解禁された場面写真では、葉巻を片手に豪快に笑う不気味な姿や、歓声をあげる大勢の会員たちの中で満足気な表情を浮かべる姿など、悪に染まる、狂気の詐欺師そのものであるビョンホンの姿が披露されている。
また他にも携帯を片手に深刻な表情を浮かべる姿や、取引相手を前に熱弁する様子など、どれもこれまで見たことのない、極悪イ・ビョンホンの姿を堪能できるものとなっている。
ハリウッドでも活躍するビョンホン、『華麗なるリベンジ』のドンウォン、『二十歳(ハタチ)』などで人気のウビンと韓国3大スターが競演する本作は、韓国映画史上初となるフィリピンロケを敢行。本物の警官と警察車両が多数登場する、ダイナミックなアクションシーンも見どころだ。監督は『監視者たち』のチョ・ウィソクが務める。
映画『MASTER/マスター』は11月10日より全国ロードショー。