49歳ジェニファー・ロペス、腹筋バリバリ 驚異の肉体美を披露
元大リーガーのアレックス・ロドリゲスと順調交際を続ける歌手・女優のジェニファー・ロペス。二人でワークアウトに行く姿がたびたび目撃されており、肉体改造が着々と進んでいるようだ。そんな彼女が、シックスパックの腹筋をお披露目して話題になっている。
【写真】見事な肉体美&夫とのラブラブ写真も! 49歳には見えないジェニファー・ロペスのインスタグラム
以前から肉体美を誇っているジェニファーだが、フィットネスウェアからバキバキの腹筋とたくましい上腕二頭筋をお披露目しているセルフィーを自身のインスタグラムに投稿。「私の人生とキャリアは、情熱を傾けられることと、私を幸せにしてくれることを中心に回っているの。着ているのは私のVanguardコレクションの新作でLOVEよ」と、共同プロデュースする、エコフレンドリーなフィットネススウェアを紹介している。
7月に49歳になったジェニファー。9月にはボディラインを強調する赤のタイトミニドレス姿でガッツポーズし、鍛え上げた背筋と腕の筋肉を披露している写真を投稿していた。
写真を見たファンからは「彼女はワークアウトの仕方を分かっているわね!」「私も40代になったとき、あんなふうに見えるかしら」「すごくゴージャスだ」「やる気をくれてありがとう」といった称賛コメントが寄せられている。
Peopleによると、ジェニファーは厳しいワークアウトのルーティーンをこなしているとのこと。セレブに人気の著名トレーナー、トレイシー・アンダーソンのクラスやカリスマトレーナー、デヴィッド・カーシュの個人レッスン、ボクシングなどを取り入れているそうだ。
公私ともに絶好調のジェニファーは、仕事の面では米NBC局で米新刑事ドラマ『Blood Times(原題)』の製作を務めると、Deadlineが報じている。